Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クリスマス気分+おでかけ



こんにちは~

ちょっぴり更新をさぼってしまいました~


さぼっている間に、クリスマスの準備をちょこちょことはじめました




飾り付けしているだけでもな~んか楽しい気持ちになってきますよね~




ツリーやリースなど大きなモノは12月に入ってから出すことにして。。。


ちっこい飾りはちょこちょこ出して飾ってみました


1122g.jpg


1122h.jpg












昨日日曜日は久しぶりに、ショッピングに。。


色々買っちゃった~






お財布がずっと欲しかったんだけれど、なかなかお気に入りが見つからなくって

買えずにいたんだけど。。。



昨日シンプルかつ収納力もあり!!デザインも気に入ったお財布が見つかって


1122b.jpg



1122c.jpg



はじめての長財布です


1122d.jpg



1122e.jpg



小銭はガマ口になってていっぱい入ります






今まで使っていた財布がこれ↓
1122f.jpg




これもがまタイプだったんだけれど、3年ほど使ったかな~??

財布はちょこちょこ買えないと金運が下がるのは知っていたけど。。。


お気に入りで一目惚れで買ったので長々愛用致しました


お役目ごくろうさまありがとう!!!






さてお買いものでまた色々連れ帰ってきました


洋服もあったかセーターとカーディガン


買ったんだけど、お洗濯に出しちゃったのでまた今度。。。









francfrancでダンナちゃんが見つけたcandle


candle2.jpg



santacandle.jpg




他にうさぎとしかとあとminiサイズが置いてありました


アンティーク風がお気に入りです








ペイントに使える乾くと耐水性になるアクリル絵の具


大容量で一本320円。。安い!!!


1122a.jpg



右側のセラミックスタッコとは、絵具を混ぜてしっくい風になるモノ


早く使ってみたいな


ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2010/11/22 14:54】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<はじめて素材でシャビーペイント | home/a> | ステキすぎるMarcle便☆>>

コメント

こんばんは~☆
可愛いお買い物たくさんしたのですね~♪
どれも可愛いです!!!

クマさんやサンタさんのキャンドルがツボだわ~❤
ちょっと渋めで 素敵☆

アクリル絵具もいろいろ買って なにか作るのかな?セラミックスタッコ?なになに~?面白そう~(*゚▽゚*)ワクワク
寒くなると、おうちでハンドメイドも楽しいよね~♪

ガマ口のお財布も素敵。。
なるほど~。ガマ口大好きなので・・隅々拝見!!(^_^;)
こんな形も面白いな~。。
良い買い物で、リフレッシュですね~(^_-)-☆
ポチ!
【2010/11/22 19:40】 URL | olive #-[ 編集]
キャーかわいいクリスマスオーナメント!!
キャンドル、特にサンタがいい味出てますね♪(*^o^*)
ニュー財布の色身もカッコイイですww
私もこんな感じの財布ほしいなあ~(^-^)
どこのブランドですか??
シャビーペイントも素敵なので
ポチ!!です♪
【2010/11/23 21:13】 URL | kanna #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

くまandサンタキャンドルお好きですか~??
他にももう少し種類があって、miniサイズもとってもかわいかったですよ~!!i-237

アクリル絵の具もいっぱい買えました♪
大容量の割にお安かったので何色か買って、うちにもたくさんあるんですが、
こういうものはいろんな種類が欲しくなっちゃうんですよね~i-278

oiveさんもがま口ファンですか~??私も好きでi-233なんせ、見やすいの!!!
なかなかお気に入りに出会えなかったので連れ帰ってこれて満足で~すi-189

いつも応援ありがとうございま~すi-221
【2010/11/24 11:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

サンタキャンドルいい味してますよね~!!!
キャンドルってこの時期になるといっぱいお店に置いてあって
見てるだけでもすんごく楽しいですよね~☆

財布いい色ですか~??ありがとうございま~すi-189
他にもいっぱい色があってすんごい悩んじゃいました!!
ブランドはガラージュというブランドです☆

ワタシも初めて知ったブランドなんですが、
カワイイお店で可愛くディスプレイされていたので、また魅力的に見えました~i-194

ペイントもほめて頂けてうれしで~すi-71
ポチありがとうで~す★
【2010/11/24 11:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

