Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ステキすぎるMarcle便☆

こんにちは~


今日は朝どんより空だったのに、午後になって日差しがさしてきました


やっぱりお天気は気持ちがいいですね~







さてさて!!!


昨日の夜、とってもうれしいことがありました~

ブログを通して仲良くさせてもらっているMarcleのセンちゃんから
カウプレの当選品が届いたんです~


Marcleはコチラから






MARCLEのセンちゃんは

色んな素敵グッズやリメイク品、手作りアクセサリーなど

なんでも作っちゃう抜群のセンスの持ち主




カウプレをやると知り。。


カウプレ品を見るたびいいないいな~素敵だな~欲しいな~でも

競争率高いしな~。。。と半分あきらめていたんですが






なんと!!!当たったのです~






記事でなんとなく届くお品の画像は見させてもらっていましたが。。。




いざ、わが手元に届いてみると。。。



もうかわいくてかわいくて、素敵な心遣いにうっとりしまくりです!!!!



センちゃんありがとね~






まずこんな感じに我が家へやってきました

丸い中に住所等、書いてあるんだけど。。。まあおしゃれ
1118a.jpg

そして丸いタグの所からとってもいい香りがします






袋を開けてみると。。。



うわ~ラッピングが~おしゃれ~!!!! 
1118b.jpg


ねえ!!!袋もったいなくて開けられない!!!!だんなちゃんにそう言い放って

袋をパシャパシャ写真撮りまくりました


1118f.jpg


pre11.jpg


そしてそしてますますいい香りが漂ってきます

なんて素敵な香りなの~


ダンナちゃんも

こりゃすごいわ~!!!ステキ街からやってきたね

なんて2人で感心しまくって


MARCLEのカードには、裏に直筆のメッセージが

なんて素敵なの













15分か20分近く、興奮しながら写真を撮りまくって!!!

その様子にダンナちゃんも笑ってました









思う存分写真を撮って。。。









いざ!!!素敵なパープルのラッピングペーパーを開けるぞ!!!と


いつもは雑に開ける私が、ものすごく丁寧にきれいに開けて。。。







ステキな香りの正体がここに。。。。。 


1118c.jpg



この素敵な気配り。。。。すばらしいです


pre7.jpg








そしてこのカウプレのメイン。。。





アンティーク風洋書ちゃん


1118g.jpg

ステキなデザインと丁寧な作りにもうもう涙が~!!!!出そう。。。


1118d.jpg



pre4.jpg




そして。。。感激するポイントがまたまた!!!!


1118e.jpg

この背表紙、Huee du sourireはフランス語で SmileBooなんです!!!



調べてくれて作ってくれたんだ~と思うと嬉しいです











ステキなMARCLE便

うっとりして、クオリティーの高さにビックリ!!して

ワタシもがんばろ~とやる気をもらって、出会いに感謝して。。。




センちゃん~忙しい中本当にありがとうございました


ステキすぎるMARCLEにみなさんも遊びに行ってみてくださいね



これからも宜しくねセンちゃん



ぽちっとお願い致します励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2010/11/18 15:14】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<クリスマス気分+おでかけ | home/a> | サビサビラックのディスプレイ>>

コメント

きゃーーー(。u艸u。)
MARCLE便なんてステキなのー鼻血ぶー(*´艸`*)
ほんとまさかの当選で夢のようだよねー♪
うちは田舎だからまだ昨日は届いてなくて…
今会社なんだけど、帰ったら届いてるかなぁ~楽しみ♪♪
一足早くSmileBooちゃんの記事で楽しませてもらったよ☆
ありがとぉ~~(^ー^* )フフ♪
【2010/11/18 16:00】 URL | mananeko #-[ 編集]
ちょっとちょっとSmileBooちゅわん!!
こんなにいっぱい写真撮って、
しかもかわいくしてくれてありがとう!!!☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
とってもとってもうれすぃーわいっ!!
なんてオサルのマネしちゃうくらいテンション上がってまーーす(笑)
こちらこそ本当にありがとうございますi-189
これからも仲良くしてくださーいi-80
ステンシル、SmileBooちゃんのアドバイスを参考に
もう1度チャレンジしてみまっす!!i-238
【2010/11/18 21:00】 URL | セン #-[ 編集]
こんばんは~☆
なんですか~?この素敵なプレゼントは!!!
ステキ過ぎますね。。
センさんのところへ行ってきましたが ハンドメイドで こんな素敵な洋書を作っちゃうなんて・・ウットリですね。
ホントに皆さん、プロ並みにいろいろ作られていて 尊敬ですね。
くじ運強くて 羨ましいな~(^_^;)

ポチ!
【2010/11/19 20:21】 URL | olive #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

manaちゃんも今頃は届いたかな~??ホンっと素敵だよね~!!!
しかもいい匂いすぎて嗅ぎまくっちゃったi-237

manaちゃんは3冊セットだもんな~うらやましいよ~!!!!
でもほんっと当たったことが奇跡的だよね!!!あんなに人がいたのに(*^^)v

【2010/11/19 20:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

写真撮りまくっちゃったよ~!!!!だってかわいいんだもん!!素敵なんだもんi-233
手の込んだものを本当にありがとうね~☆

Marcleファンとして、センちゃんファンとしてこれからも応援しているよ~!!!

ステンシル、がんばって~☆何か完成したらまた見せてね~(*^_^*)
【2010/11/19 20:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

センさんの所に遊びに行ってくださったんですね~☆ホントすてきですよね~

oliveさんのカウプレも競争率高かったからな~!!今度は当たるといいな☆
また何か企画してくださ~いi-233

oliveさんのハンドメイドにもいっつもうっとりi-80ですi-189
【2010/11/19 20:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

