Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サビサビラックのディスプレイ


1117b.jpg




今日は寒かったですね~


わが街も山の方は雪が降ったみたいです。。


今日は石油ストーブを出しました


あったか~い





寒かったくせに。。。日曜日作業をして汚れていたベランダの床を

どうしても!!!掃除したくなってしまった私。。。


だって汚れてて、真っ黒だったんです~



あったかい服装になりベランダのお掃除をがんばりました








そして。。。。


きれいになりました~



beranda2.jpg










サビサビラックの中のディスプレイも変更しました


1117a.jpg










1116e.jpg
junkの中にちょっとおとなっぽく。。。キャンドルも付けてみました










リメイク缶にドライの千日紅を入れて。。。
sabi2.jpg










金色の額縁があったので色んな色で汚して、アンティーク風にコラージュして

1116b.jpg








ベランダを見て、ちょこっとほんわりの気持ちになれそうかな。。。





ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 






【2010/11/16 22:25】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ステキすぎるMarcle便☆ | home/a> | ベランダDIY>>

コメント

こんばんは~☆
ホント、今日は、寒いです・・コチラも雨だったので ホントに冷え冷えです~(>_<)
そんな中、ベランダのお掃除ご苦労様です。
何度見ても、ベランダとは、思えない素敵な御部屋のようです。
でも、やっぱりベランダと言うことは、寒いのですよね?
あ~、でもでも、ストーブ付けて ストール巻いて、ホットドリンクをここで・・なんて 素敵ですね~♪勝手に想像してしまいました(゚∇^*) テヘ♪

素敵なベランダに ポチ!
【2010/11/17 17:18】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんとに最近急に寒くなりましたよね~
おひさまが出ると何か貴重でウキウキしますねi-237

ベランダいいですか~??うれしいな~☆(゚∇^*)
そうなんですよ~冬は寒いんですよね~
夏はこのベランダでバーベキューしたり、お茶したりいろいろ楽しめたんですが、
だんだん寒くなってきちゃって。。。i-229

お近くに住んでいらしたら、一緒にホットドリンク飲みたいな~i-189

あ!!そういえばoliveさんのラフランスの記事の時の私の焼酎柿!!
あれねお酒が入った柿じゃないんですよ~i-278

不思議な原理で柿のヘタに焼酎を塗って一週間くらい置いておくと渋柿が、甘く変身するんです~i-194もちろんお酒の味はしませんよ☆

実家に柿の木があって父がよく作るんですi-237
田舎もんですね~!!!(笑)
【2010/11/18 11:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

