Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

玄関前のJunkクン





今日はお天気になったり、くもりぞらになったりと忙しい天気。。。



ちょこっとおひさまが出るとやっぱり気持ちがいいですよね




今日は近所のホームセンターにぷらっと行ったら


かわいいかわいいminiサボテンちゃんを発見



トゲトゲのサボテンはminiサイズで持っているんだけど


かわいいので一つ持ち帰りました

キャプチャ


これはサボテンコーナーにあったけど。。。


サボテンかしら????



ふわふわでかわいいのでどっちでもいいか










帰宅後。。。玄関前のディスプレイをパチリ




FESTAで持ち帰った木製ソリは、greenの所に置いてみました

1112c.jpg





junkなポンプはサビサビでいい色してます


ponp.jpg



実家にあって使っていなかったので、もらってきました

結構大きめで存在感ばっちりです


ずいぶん長い間玄関前に置いてあるのですが、

ベランダをかまったらベランダに移動してみよっかな



32のナンバーもいいかんじじゃ~ないですか
junkponp.jpg










こちらは、ミートチョッパー
かっこいいロゴ入りです~
1112b.jpg


リサイクルショップでね、格安だったの~

多肉ちゃんでも入れて楽しもうかな


安かったのに、結構重たいんですよ~


junkgarden.jpg



明日は土曜日。。。天気になるといいな~



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/11/12 20:13】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ベランダDIY | home/a> | サビサビフェンス?とぐちゃぐちゃベランダ>>

コメント

オハヨウ。
じゃんじゃんアップされるjunk品!!
ミートチョッパーもカッコイイ!
ソリもすっかり馴染んでる(^^)p
【2010/11/14 08:28】 URL | chokotto #-[ 編集]
サボテンかわいいですね~i-233
白くてふわふわ…i-264
お庭のインテリア(というのでしょうかi-230)
どれもとても素敵で
かっこいいですwi-237
【2010/11/14 13:07】 URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~★
そちら、お天気がパッとしないのですか?
コチラは、しばらく良いお天気だったのですが 明日は、久しぶりに雨になりそうです。
これからの季節は、ひと雨ごとに 寒くなりそうで・・いよいよ冬ですね。

で・・・すごく素敵なjunkたち。。
いいな~。グリーンとの組み合わせもすごく良いですね♪リサイクルショップ、覗いてみようかな・・(^_^;)
このふさふさの サボテン?なのかな?
かわいい~!!!トゲトゲはあるの?
とっても可愛いわ~。
可愛いモノ見つけるのが お上手で~す(^_-)-☆

ポチ!
【2010/11/14 20:43】 URL | olive #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
あんな素敵なお庭をお持ちのchokottoさんにそんな風に言って頂けるなんて~!!!
うれしいな~i-233

junk品、ついつい色々集めたくなってガラクタ市みたいになっちゃいます^_^;
かっこよくステキにディスプレイしたいな~☆
【2010/11/15 11:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yumiさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
サボテンふわふわでなんか愛らしいんですよ~i-237
でもちょっと強く触るとやっぱりトゲが!!!
カワイイ顔してトゲがあるサボちゃんです☆

庭ほめていただいてありがとう~i-185
色々季節ごとにディスプレイを変えて楽しみたいな~って思ってます♪
【2010/11/15 11:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんと~いよいよ寒くなってきて。。。
冬ってなんかさみしい感じがしちゃいませんか~??

junk品ほめてもらってうれしいな~♪
ほんとねgreenとの相性がいいのでいっぱい集めちゃってi-229

リサイクルshopで掘り出し物見つけるとテンションあがるんだよね~♪
なんせお安いからですi-278

ふわふわちゃん、ふわふわをちょっとぎゅっと触ると
やっぱりトゲらしきモノがありました~!!!カワイイ顔してトゲを持ってるんで~すi-201

oliveさんのお家にあったらかわいくディスプレイしてもらえるんだろうな~(*^_^*)

ポチありがとうございま~す★

【2010/11/15 11:51】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

