Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サビサビフェンス?とぐちゃぐちゃベランダ





今日は午前中からすごい風!!









この時期になると、天気もちょこちょこ変わるし、


日が暮れるのも早いし、の方になかなか手をかけられないのが現実。。。


庭には屋根もないしね~





でもでも!!!!


ベランダなら色々構えるし、


屋根もあるし、


へたすれば夜でも出来るし


久しぶりにベランダの模様替えをしたいね!とダンナちゃんと話していた今日この頃。。








今日は天気が悪いので
昨日のコラージュカレンダーの続きをやろう!! と思ったけど






なんか日差しが!!!


出てきて。。。










予定変更!!! 








ベランダに出動致しました









このサビサビフェンス。。?? 
1109b.jpg


以前リサイクルshopで、ふる~い傘立てについていたモノ

格安で買って、よいしょっと取って、

何かに使いたいとずっと取ってありました






あ~やらこ~やらやって


この状態だったのが。。。。

before.jpg






こんなことに~なっちゃった~


guchagucha.jpg


ぐちゃぐちゃになっちゃいました~!!!

大変だ~





色々動かしたり、置いてみたり。。。


試行錯誤していたけど。。。。










だんだんだんだん。。。。


雲行きが怪しくなってきて








暴風雨になってきてしまいました~ 








ぐちゃぐちゃになるだけなって


寒くなってきて。。。





すごすごと家の中に入ることに。。 






う~早く サビサビフェンスを活かしたいです




続きはまた今度がんばろう~







あ~帰ってきてだんなちゃんにダメだしされそうだ。。








ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 
【2010/11/09 16:25】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<玄関前のJunkクン | home/a> | コラージュで手作りカレンダー>>

コメント

うわっ!テンプレ変わってる♪かーわいい☆
刻々と変化する、お天気とBOOさんカフェ。。。。きっと、すごくつらかったのでしょうけど・・・ちょっぴり「くすっ♪」だって、お天気と奮闘するBOOさんが可愛い・・・。

でも、これって、ステキな空間になりそうな
予感がするのは私だけ?
【2010/11/09 23:24】 URL | argonauta #-[ 編集]
こんにちは!
素敵なベランダですね~。

アタシもサビサビ君は好きです♪
しかも、「いつか使おう!」で購入しちゃって、それがだんだん増えてます。
夫からは「ゴミ屋敷になりかねん・・・」と呆れてられておりますw

サビサビ君たちは、
上手に飾るとホントにカワイイですよね~
アタシにはそのセンスが無くて・・・悩んでます。

【2010/11/10 15:17】 URL | ヤギべぇ #-[ 編集]
argonautaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265
テンプレート変えたのです~i-189
デジイチバンザイでございますi-237

もうね~ほんっとにせっかくやる気出して、
寒い中ベランダに出動したのに、がっかりだよ~i-202
自分で散らかして後から散らかりようを見て笑えたもん。。i-179

ベランダ、
やり始めたら大改造をしたくなってきて。。。
雪対策も兼ねて色んな事を妄想中ですよ~i-185

絶対ステキ空間にしてやるっ!!(*^^)v
【2010/11/10 18:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヤギべぇさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

サビサビクンいいですよね~i-189
とってもいい味が出て大好きで~す!!

飾り方って難しいですよね~
色々と悩みながらディスプレイしてなんかいいんじゃな~い??
って思えると嬉しいですねi-237

ワタシも遊びに行かせていただきますねi-194
【2010/11/10 18:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは~(^_-)-☆
そちらは、お天気がイマイチだったのですね。。
私ったら、こんな素敵なベランダがあったコトを 忘れちゃってました。お庭も広いし、ベランダも、とっても素敵で羨ましいな~。
ディスプレイの途中は、どうしたらいいのか訳が解らなくなってしまいますよね~。
解りますよ~。
焦らず、お天気の日を待って、納得いくまで、楽しみながら より素敵なベランダにしてくださいね(^^ゞ楽しみにしてま~す♪

ポチ!
【2010/11/11 16:20】 URL | olive #-[ 編集]
ちわっす!
コメありがとうございました<(_ _)>

んふふー
相思相愛だわ(*^。^*)
もちろん私も見てるっす
フェスタのゲット品での記事に思わず
「黄色の工具箱見せろお~」ってコメ
入れようか迷ったし(笑)
そして私の好みばっか買いやがって~~
くれええーーー!!!!って叫んだ(爆)

てな訳で又きまーす(^_^)/~
【2010/11/11 16:42】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ベランダ、ごっちゃごちゃにしてしまいました~!!!
色々と試行錯誤してたんですが、思い通りにならなくってi-229

いざ動かしてみると考えてたものと全然違って難しいですが、
やっぱりディスプレイ変更は楽しいですね~i-237i-189

もう少し時間がかかりそうですががんばりま~すi-189

いつも応援ありがとうございますi-80
【2010/11/12 20:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

うわ~見ててくださったんですね!!
そして、楽しいコメント!!!i-237
工具箱がんぞうママさん好きそうですもんね~i-185

これからも宜しくお願いしま~すi-187
ワタシもちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね~!!!
【2010/11/12 20:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

