Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

コラージュで手作りカレンダー


昨日日曜日はとってもいいお天気だったのですが。。。


ダンナちゃんが「頭いた~い。。。」と1日中ダウンしておりました


季節の変わり目は風邪に要注意ですね


頭痛薬を飲んで寝たらよくなったらしく、今日会社に行きましたが

やっぱりちょっと心配でした



やっぱり健康第一ですよね




さて今日は 食器棚の中を片づけました





お気に入りのフラワーマグ
1108b.jpg


スタバのビンも1108c.jpg
 
ちょこっとディスプレイ変更

実際使うお皿は、白のシンプルなお皿が多いんですが、

CUPはかわいいのがスキです










さてさて。。。



今日はもうひとつ。。。




もうじき今年も終わり。。。。


カレンダーを見てそんな事を思って。。。


毎年手作りのカレンダーを作っているのですが



今回はコラージュで作ってみようかなっと

マステやレースペーパー、かわいい素材を使って。。




1月から3月までできました~


1108d.jpg

壁に掛けるタイプもいいけれど。。

来年分は卓上用にしようかな。。 



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

【2010/11/08 20:18】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<サビサビフェンス?とぐちゃぐちゃベランダ | home/a> | HandMadeびより>>

コメント

だんなサマ大丈夫かなぁ(><)
うんうん、健康第一!SmileBooちゃんも気をつけてね~(*´∀`*)ゞ
ちょっと遅くなったけど、テンプレートの写真ステキすぎっ!!
めっちゃツボで、デジイチ買うとこんな写真撮れるんだよ~ってダンナに見せたよ~☆

ディスプレイもカレンダーもめっちゃかわゆい(*´艸`*)
私もデジイチデビューしたのー♪♪やったー☆
写真撮るのが楽しくて、年賀状もカレンダーも
多肉とインテリアの写真で作ろうかとワクワク(。u艸u。)
SmileBooちゃんのカレンダー見てたら
やっぱ作ってみよ~って思えてきたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/11/08 20:58】 URL | mananeko #-[ 編集]
こんにちは~(*^^)v
ご主人、大丈夫ですか?
ホントに、最近、季節の変わり目からなのか?体調を崩される方が多いですよね。
お大事にね(^_-)-☆

で・・凄く可愛いカップ・・♪に スタバの 瓶!!こんな瓶があるの?知らなかった~。
これも 古いモノ?カッコいいな~☆

で・・ 今年も、もうすぐ終わり・・年賀状にカレンダー・・いろいろ忙しくなるよね~。
とても素敵なカレンダーが出来たね♪
あ~、私も、やることがたくさん!!
焦って来ちゃった~(>_<)

ポチ!
【2010/11/09 13:58】 URL | olive #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ダンナちゃんの心配してくれてありがとうね~i-233
おかげさまでずいぶんとよくなったみたいi-203

テンプレートの写真いいかんじ~??うれしいな~☆i-237

manaちゃんのデジイチみたよみたよ~!!!!
楽しみが増えるよね~☆
なんか見るモノが写真目線になって、ワクワクするよね~i-237
manaちゃんカレンダー楽しみにしてるね~♪
【2010/11/09 18:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ダンナちゃんの心配して頂いて。。ありがとうございますi-80
おかげさまでずいぶんよくなったみたいi-189

ほんっと体調には気をつけなきゃいけませんねi-201

CUP、ビンほめてもらってうれしいなi-233
カタログKrasoのcupで~すi-51
このビンはね、ハワイに行った時にコンビニに売ってて、
ビンが欲しいばっかりに4つも飲んじゃったi-278

集めたがりって困っちゃうi-229

oliveさんの年賀状、カレンダー素敵なんだろうなi-184
早く見たくてうずうずしちゃうなi-237
【2010/11/09 18:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
いつ来てもポップで元気の出るジャンクディスプレイですね(*^o^*)/
ハンドメイドシェルフもカッコイイし
アメリカンなTOYもフラワーマグもとってもキュート♪
SmileBooさんは毎年手作りカレンダーなんですね!スゴイな~w
旦那さま、復活されましたか?
お大事にして下さいね(^ー^)
【2010/11/09 20:25】 URL | kanna #-[ 編集]
kannaさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

色々とほめて頂けてうれしいで~す!!
カレンダー去年はかなりシンプルなものだったんですが、
今年はちょっと甘めなかんじにしてみました~♪

毎年のことですが、カレンダーを見ると時間が過ぎるのってあっという間だな~って思います。。

ダンナちゃん、元気になりました~i-189
心配して頂いて感謝ですi-194ありがとうございました~i-80
【2010/11/10 18:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
すっごくお花のマグカップかわいい!
どこかのものなんですか??
デジイチになって、さらにSmileBooさんの家の素敵が伝わってきます!!
画像処理もすっごく凝ってますね~。
何のソフト使われているのですか??
私も、カメラは決めたんだけれど、旦那はいつ買ってくれるんだろう??はやくSmileBooさんといろいろと意見交換したいっす!!
【2010/11/10 20:21】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
ちくちくHolicさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

お花のCUPいいですか~??うれしいな~i-237
このCUPはねKrasoっていう雑貨の通販雑誌わかります??
そこに載っているcupですよ~i-189
ワタシもね、カワイイ~!!!って柄違いで6個も持ってますi-80

デジイチいいですよ~!!!
毎日カメラをかまって、どこを撮ろうか考えておりますi-278

画像処理はね~なんのソフトも使ってないんですよ~!!
PC内蔵のwordで文書として作って、
SnippingToolというこれまた内蔵のそのwordで作った画像を切り取るもので、やってますi-189

だんなちゃんのお許し出たらデジイチデビューして意見交換しましょうね~i-185
【2010/11/11 14:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

