Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

HandMadeびより

今日はとってもいいお天気



10時までは、お掃除をしたり、洗濯をしたり

簡単なディスプレイ変更をしたりして過ごしました








以前古材で作った木の箱が


ずいぶんといい感じの色になってきたので 家の中のディズプレイに活用することに





縦でも横でも使えるタイプです










とりあえず横にして、雑貨たちを配置

1106a.jpg









displayshelf.jpg










木箱の上には、アンティークスヌーピーとJUNKCANを

1106.jpg








同じ棚の上に、FESTAでかったモノたちを置いてみました

cuteapple.jpg













Lightupしてみました
lightup.jpg








10時過ぎ。。。


ぴ~んぽ~ん



おともだちのぶろんずチャンが遊びに来ました






ぶろんずチャンと色んな話をしたり、モノづくりをしたり。。。

楽しく過ごしましたよ~



つくづく。。。友達っていいですよね~





そして今日ぶろんずチャンが作った


クリスマスリースがとってもかわいかったので紹介しますね


bronz.jpg




100均ポプリースですよ~



bronzup.jpg

これで楽しいクリスマスを迎えられそうだね


今日は何もおもてなしできなくってごめんね


今度は何か用意しておくよ~







とっても楽しい一日でした



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 




【2010/11/06 18:31】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<コラージュで手作りカレンダー | home/a> | おnewチェア>>

コメント

こんばんは~☆
古材で作った棚、良い感じの色になってますね~♪とても素敵!そして、ディスプレイも、いいな~。
私の4歳下の妹がね、junkな感じが大好きで、Smile Booさんのおうちを拝見していると 思い出してしまいます・・なかなか会えないので元気かな~?なんて・・(゚∇^*) テヘ♪

↓の PC用のイスも、ホントに素敵!
Smile Booさんのおうちにとても合ってますね~。
どんどん素敵になっているおうち、これからも たのしみで~す(^^ゞ

ポチ!


【2010/11/06 19:28】 URL | olive #-[ 編集]
SmileBooちゃ~~ん♪
ぶろんずちゃんと楽しい時間過ごしたのね(^-^)
いいなぁ~身近なお友達でインテリア・雑貨の好きな感じが似てるのとか羨まし~いな~(*^_^*)
ぶろんずちゃんのリース♪とっても可愛いね♪

古材ってなんとも味わい深くていいよね♪とってもすてき!
ディスプレーしてる時♪楽しいよね(*^_^*)ほんとっ癒し時間だ~~♪
新しい椅子ちゃん♪とっても座り心地よさそ~で色もいいなぁ(*^_^*)
気分がかわって♪また新しいこと何かひらめいちゃいそ~だな~SmileBooちゃん(o‘∀‘o)



【2010/11/06 21:15】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
今日は楽しい時間をありがと~~i-80
Booからわけてもらった赤ツルのおかげで、
素敵なXmasリースが出来てすっごく嬉しーーi-233i-178
そして、なおさんからも褒めてもらえて感激~i-194
とってもとってもHappyなぶろんず姫ですi-237i-184i-184

丸1日しゃべって、作って、ついに昼寝i-196どんだけくつろいでんだって感じでそ(笑)にゃハハi-239i-80

一眼レフもかっちょよかったよーi-68i-189あたしもデジイチ貯金始めっかなi-274


【2010/11/06 22:53】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
はじめましてi-189
素敵な作品がたくさんですねi-236i-197
リースもとても素敵ですi-228i-176
良かったら私のところにも
遊びにいらしてくださいi-275
【2010/11/06 23:35】 URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ディスプレイいい感じですか~??うれしいな~i-233

4つ下の妹さんがいらっしゃるんですねi-189
そしておんなじjunk好き☆なんかうれしい!!
よかったら私を第二の妹にしてくださいませi-237
oliveさんがお姉さんだったら、自慢しまくりですよ~♪

きっと妹さんもoliveさんに似て、センス抜群なんでしょうね~i-189

PC用イス、買えてよかったで~すi-80
【2010/11/07 12:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございますi-265

ほんっと、趣味が似ていると制作意欲が湧くんだよね~i-189
そんでもって、仕事も同じだったから色んな話も出来て。。。

リースかわいいよね~i-221本人も喜んでましたよi-237

新しいイスね、とっても座り心地いいの~i-233i-80
肩が凝らないんだよ~i-194

このイスに座ってまたいろんなモノ作れたらいいな♪
【2010/11/07 12:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ぶろんずちゃんへ♪

昨日はありがとうね~i-233
色んな話できてうれしかったよ~!!

リース好評でよかったね☆また何か沢山作ろうね~i-187i-237

ぶろんずを見てたら私もクリスマス飾り、
いっぱい作りたくなってきたよi-189

またおいで~i-38i-189
【2010/11/07 12:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yumiさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265
色々ほめて頂いてうれしいですi-189

またいつでも遊びに来てくださいね☆
ワタシも行かせていただきますね~i-185
【2010/11/07 12:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

