Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おnewチェア

今日は 10時過ぎ、実家の母からがあり、


買い物に行こうとのお誘いが




お昼をおごってくれるというので、ちゃっかり出かけました




ラーメンを2人で食べ、ぷらぷらと買いモノをし、


甘いモノ食べたいね~とケーキを買い。。。



ペロッと食べました


1105A.jpg





ベンジャミンバトンのDVDを借りて 自宅に戻って鑑賞会





ベンジャミンバトンは、普通の老いと逆に若返ってしまう運命を歩く男性の物語



あまり急展開はありませんが、なかなか考え深い映画でした









さてさて。。。



デジイチを買って数日。。。



せこせこ貯めたデジイチ貯金が思いのほか余っているということに気付きました



せっかくだから何か買おう!!! という話題になり



パソコンに座る機会が増えた今、


パソコン用のチェアが欲しい ということになりました







今まで座っていたのがこれ↓
イームズのアームシェルチェア



デザイン、色ともにとってもおきにいりなんですが

長時間座っていると、クッション性が少ないのでちょっと疲れちゃうんです




なので、


クッション性もあり、デザインも割とよく、


出来れば高さ調節ができるチェアを探していました








そして。。。







見つけました~




CHAIR.jpg





革風で、お値段もリーズナブル!!

アーム付きでローラー付き高さ調節もできます





なんといっても座り心地がGOODで~す



これで快適パソコンできそう







SIROKURO.jpg








ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/11/05 21:49】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<HandMadeびより | home/a> | 秋のいちにち>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

