Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プレゼント便+一眼レフ買っちゃった♪

さあ、今日から11月。。。早いですね~!!!

もうじき今年も終わっちゃう。。。


やり残したことがないようにしたいものですね







以前おともだちのなおさんより素敵なプレゼントを頂いていたので。。。


ワタシも心ばかりのお返しを贈らせていただきました








①アルミTAG


ブログを見て、気に入ってくださったTAG

なんちゃってアンティーク加工で色々と作ってみました
1101b.jpg
文字はステンシルで。。。





 ②娘チャン用ヘアゴム 1101c.jpg

カワイイカワイイおんなのこ

気に入ってくれて、自分のお気に入りを入れる引出しに入れてくれたんだって

ありがとうね







ヨーヨーキルト クリスマスツリー
1029j.jpg

以前紹介していたクリスマスツリー、プレゼント用でした




大したことないモノですが、とっても喜んでくださって

誰かのために、何かをすることっていいものですね










    










さてさて!!!!


前からず~とずっと!!欲しかった

一眼レフ



毎月ちょこちょこデジイチ貯金に励んでおりました


この度、無事資金がたまり。。。





さあ!!何を買おうと悩みまくりました!!!





最初はね~


PENTAXのk‐rという最新モデルにしようと思っていたんです





何が魅力だったかというと。。。
ボディーカラーが12色から選べます
1101f.jpg






グリップカラーも選べます!!! 1101.jpg



③なんと!!!レンズも選べるんです!!!! 1101g.jpg





色んな組み合わせ、自分のカラーを120種類から選べるというのはとっても魅力的でした
1101h.jpg





カワイイのに本格的一眼レフ!!!!いいじゃないですか




私の好みはこの色だったんです~

こんなカワイイ一眼レフを見たのは初めてで。。。
1101i.jpg






でもねでもね。。。。



Canon EOS kiss 4
とも迷って!!!!



だって画素数1800万画素なんです!!!超高画質!!!



PENTAXは1240万画素。。。これもめちゃくちゃいいんですが!!




しかもこれから先のことを考えると。。。


幅広く使えた方がいいし。。。


簡単解説の本がめちゃくちゃ出ているのがEOS kiss


初心者の私たち夫婦にとっては心強いし。。。




しかも、キャンペーンで1万円戻ってくるし。。。。


しかもそのキャンペーン今日まで???




PENTAXちゃかぽかした色だと飽きるかね。。。。


やっぱり黒かね??

迷って 1回本屋さんで色々見てみることに。。。。










すると、


女子カメラっていうカワイイカメラ雑誌があって


EOS KISSの すっごいカワイイ ストラップたちが!!!!



すっごいおしゃれな女の子たちが Canonカメラで 



カワイイストラップつけて なんとまあ おっしゃれ~!!!! 











ダンナちゃんにも使いこなしてもらわないといけないし


やっぱり王道の

1101d.jpg

EOS Kiss Ⅹ4ダブルズームキット!!! 


買っちゃいました




やっぱり黒です!!!! 





カワイイストラップつけて、おてんきのいい日にお散歩カメラしたいです




いい写真撮って、写真メインのテンプレートに変える予定です





撮れるのかな~???むずかしいんだよな~


がんばりまっす




長々と読んで頂いて~ありがとうございました







ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/11/01 16:47】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
<<テンプレート変えました♪ | home/a> | お裁縫の完成品+Junk工具箱>>

コメント

うわわわわわ。
タイトル見て飛び込んできたよぉ。
いいな、いいな。
わたしもデジイチ貯金始めたとこなんだけど。。。
先が見えない。早くGETしたいわぁ。
先にいっぱい勉強しておいてぇ。
【2010/11/01 17:09】 URL | yurameg #-[ 編集]
わー一眼レフ買ったんですかー!!私も、つい最近デビューしたのですよん♪めっさ楽しいですよん!
ウチのもキャノンですが、型落ちの安いの買いました(笑)写真楽しみにしてますねー!!
【2010/11/01 20:43】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
最新の一眼レフいいですね~。
しかも男性でも女性でも合う黒を選ばれたのGOODです!!!

僕のは6年前に買った一眼レフなんで機能も映りも今と比べたら落ちるかもしれませんが、
使えば使うほど楽しいし、愛着が湧きます!
レンズを変えられるのが一番の魅力ですよね~。
マクロレンズが欲しいな~と思って6年が経ちますが、今だに高くて手が出せない状態です(悲)

素敵なお写真をUPされることを楽しみにしてますね☆
【2010/11/01 21:40】 URL | pacu #-[ 編集]
一眼レフ『EOS Kiss Ⅹ4ダブルズームキット』!!
黒がとってもカッコイイe-349

お散歩やSmileBooさんのお家も一眼レフで覗くとまた
違った魅力で楽しめそう♪
ワクワク!!
【2010/11/01 21:55】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
わ~~~(o‘∀‘o)

なんでもキワメチャウ
(≧▼≦)SmileBooちゃん♪
またそのカメラで素敵お写真沢山とっちゃうんだよね~きっと♪。。
ナニナニ貯金♪をコツコツためちゃう方!ホントっ尊敬しちゃう(≧▼≦)
やっぱりなんでもコツコツできる人は~頑張りやさんなんだよね♪ホントっ見習わなきゃね~(^-^)

可愛いストラップつけてお散歩している可愛いSmileBooちゃんを♪私が逆に カシャカシャパチパチ…んっ? とりた~~~い(笑)

素敵なブログがもっともっと素敵になる日はすぐそこですね♪
楽しみだな~(*^_^*)
【2010/11/02 07:32】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
デジイチいいないいないいなーー(*´艸`*)
もうすっごく欲しくて欲しくて電気屋さんにも行って
だんなも説得中なんだけど、ダメだっていつも言われる~(ノд-。)クスン
でも電気屋さんで実物見ちゃったから欲は止められなくて(><)
この記事見てますます欲しくなったよーヽ(^o^)丿

プレゼントもステキ~♪
Smile Booちゃん器用だな~(*´艸`*)
【2010/11/02 10:22】 URL | mananeko #-[ 編集]
いいないいなー!!
私も欲すぃー!!
でも高ーーい!!
でもやっぱり欲しーい!!
。。。うちも貯金始めようかな?
NEWカメラのお写真楽しみにしてるね♪

ツリーめちゃめちゃカワイイi-80
お友達も喜んでもらえたようで良かったねi-237
【2010/11/02 14:56】 URL | セン #-[ 編集]
こんばんは~☆
デジイチ見に来ました~(゚∇^*) テヘ♪
ホント、最近のデジイチは、オサレなのが たくさんあって良いですよね~。私もホントは、真っ白のが欲しかった~。でもね、やっぱりpapaに言われたの。
なんて言っても Nikonだって!!(笑)思いっきり黒の・・でも キムタクが CMに出てたし・・とかやっぱりpapaも使うし・・と言うことで 決めたんだけど 良かったと思ってますよ。
キャノンも良いカメラですよね。
正解だとおもいますよ~。
お互い黒カメラでも、ストラップで オシャレに 楽しみましょう~(^^ゞ

ポチ!
【2010/11/02 20:24】 URL | olive #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

デジイチついに買っちゃいましたよ~!!!
すっごい嬉しくって撮りまくってますが、とって~も難しいの。。。i-229

時間かければ撮れるんだけど、ここぞのシャッターチャンスをかなり逃しちゃう感じデスi-189

一緒にデジイチデビューしましょ~!!
でも。。。やっぱりお高いです。。。i-241
【2010/11/02 22:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

デジイチbonbonさんも撮ってましたもんね~見てますよ~i-185
canonいいですよねi-235i-234

がんばっていい写真を撮りたいんだけど、ほんっと難しくて、
しかもずっと撮ってると肩こってくる。。。i-229
お互い頑張りましょうね~i-189
【2010/11/02 22:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

カメラ、色々迷いましたが、
やっぱり黒にしてよかったですi-189

pacuさんは6年前から使ってらっしゃるんですね
すごいな~i-184
一眼レフは、ホンっと難しいけど、だからこそ奥が深いんでしょうね!!!
初心者の我が家は、説明書と格闘ですよi-229
でも実践あるのみ!!ですよねi-189
【2010/11/02 22:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ん~!!ついに買ってしまいました~i-237

何かを始める時ってとってもワクワクしますねi-80
でもね。。。。気持ちばかりで、むずかしくてi-229

うまく撮れるとわ~い!!!って喜んでますi-233

頑張っていい写真お見せできるようにがんばりま~すi-189
【2010/11/02 22:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いやはやデジイチついにデビューしちゃいましたi-237
いっつもなおさんこんな私のことほめてくれてありがとうi-80

愛車の黄色い自転車で、色々とお出かけ写真撮りたいんだけど。。。
もうこちらは雨ばっかりで。。i-241

パッと晴れてほしいなi-1

ステキ写真頑張って撮るぞ~!!i-235i-234

【2010/11/02 22:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

デジイチ買っちゃったよ~i-235i-234
mananekoちゃんもダンナちゃん説得中なんだねi-278

やっぱり写りがすごいキレイ!!!
今までのデジカメの画素数の倍!!

でも使いこなすのに時間がかかりそうだよi-229

mananekoちゃんも大好き多肉チャンいっぱい撮りたいねi-80
年末商戦にかけてみたら??(*^_^*)
【2010/11/02 22:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

センちゃんも欲しいのね~!!やっぱりデジイチ魅力的だよね~i-189

きっとセンちゃん作品をデジイチで撮ったら、
カワイイのがもっともっとも~っとキラキラしちゃうんだろうな~i-189

ワタシもがんばるね~!!!!☆(*^_^*)★

センちゃんもデジイチ買って
一緒にデジイチ会開いて意見交換会しませんか~??i-278
【2010/11/02 22:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-266

キャッ!!!見に来て頂けてうれしいなi-233
nikonいいカメラですよね~!!!oliveさんのはD5000でしたよね~

もう私も迷いに迷ったんだけど。。。やっぱり黒がいいという結論にi-221

oliveさんいっつもキレイな素敵画像で憧れだったの~i-80
センスといい、撮り方といい、勉強になる~i-233

難しくて、まだまだちんぷんかんぷんですが頑張りま~すi-235
ストラップ、早く欲しいな~i-189
【2010/11/02 22:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
オハヨ!
ブログも雰囲気かわって、素敵☆
EOS Kissにしたんやー、
写真綺麗~と思う方って、これ使ってるって方が多いと思う!

ツリーはプレゼントやったやね。
なおさん喜ばれたやろうな~。素敵。

これからの写真楽しみにしとるよ~(^^)p
【2010/11/03 07:11】 URL | chokotto #-[ 編集]
chokottoさんへ☆

コメントありがとうございますi-189
EOSKissにしたんですよ~!!!
使いこなすのにとっても大変そうだけど、やっぱりデジイチは画像がきれいですねi-237

頑張って色々撮るぞ~i-235i-234
【2010/11/04 19:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

