Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お裁縫の完成品+Junk工具箱


今日はとってもいいお天気で

ベランダのgreenタチもうれしそうでした






さて、10月22日に ちくちくお裁縫で○○を。。。♪

という記事を書きましたが、昨日完成しました~



バンザ~イ!!!! 



製作過程の詳しい様子は
コチラ







完成したモノは。。。。






こんな感じになりました~



題しまして、ヨーヨーキルトの

クリスマスツリー
    

1029j.jpg



毎年これくらいの時期になると

クリスマスディスプレイをちょこちょこと出し始め


色々と作り始めます


なんかクリスマスってワクワクしますよね~









ツリーの鉢は、ジフィーポットを使いました


ひとつ20円でお手頃価格です


以前なおさんからもらった刺繍タグを付けました。

毛糸もくるくる巻いて、リボンも付けて。。。
1029a.jpg




ヨーヨーキルトを貼ったツリーの部分は

画用紙で円錐を作ってそこにヨーヨーキルトを貼ってますよ~






トイレットペーパーの芯をツリーの幹にしています
1029b.jpg











ビーズやボタン、リボンを付けたヨーヨーキルトを沢山作って

敷きつめながら埋めていきます
1029c.jpg










レザーのリボンも付けました
1029d.jpg






気持ちを込めて作りました


手作りは大変だけど、できあがった喜びがとってもうれしいですね
1029j.jpg






カントリーFESTAで買ったモノ。。。


大事なダンナちゃんセレクトの工具箱、紹介するのを忘れちゃいました



ダンナちゃんに、催促されてしまいました

ごめんごめん!!!

1027i.jpg



かっちょいいJUNK工具箱、お庭づくりに一役買ってくれそうです



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



【2010/10/29 20:55】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<プレゼント便+一眼レフ買っちゃった♪ | home/a> | FESTAお買い得品no.2>>

コメント

実は手作りの何か気になってました!!
すっごく素敵なツリーになりましたね。
かっこよいは~。

旦那さまの工具箱、とっても味があっていい!!
SmileBooさんのお庭にぴったりですね!
【2010/10/30 00:12】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
キャーーー
またまたSmileWorld♪
しかもアンティークタグ使って作ってくれたの?
すご~い嬉しいな~♪
私‥画像みながら♪SmileBooちゃんのアイディア♪センスは!だ~れにも真似できないSmileBooオリジナルだよね~~~やっぱりすごいわ~~~(*^_^*)
ホントっあったかい可愛いツリーだね(o^o^o)

旦那ちゃんチョイス工具箱♪
いや~~いい感じぃ~♪

旦那ちゃん‥なんか可愛い‥プププ
【2010/10/30 08:59】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
フェスタでゲットしてきたモノ、本当にどれもカワイイですね!!(*^o^*)
アメリカンアンティークな感じがSMILE BOOさんの手でどんな風になるのか楽しみです♪
ベランダのジャンクグリーンたちも生き生きしてるww
キュートなツリーも素敵です\(*^O^*)/
お裁縫ができる人、尊敬します~(笑)

【2010/10/31 01:14】 URL | kanna #-[ 編集]
コンニチハー!!
凄いお宝の山に目がくらくらしました(☆o☆)
しかもkiyomiさんとお話されたんですねー!凄
ワタシもブログを拝見させていただいてるんです。
ミニチュア凄いものねー!!

戦利品…旦那さんセレクトの工具箱…
めちゃくちゃかっちょえぇーーー!
そいうの欲しいです。ヨダレ。。。

今日のツリーも、凄いアイデアですねー!!
そのアイデアの引き出し分けてほしいな☆
【2010/10/31 13:15】 URL | chokotto #91l6.5m2[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ツリーいいですか~??うれしいな☆
ありがとうございますi-189
ちくちくさんの細かな編み物に比べたらほんのちょこっとの作業ですよ~i-179

工具箱、味ありすぎですよね~!!!i-278
大事そうに抱えているので何を買ったのかと思ったら工具箱i-278
笑えましたi-184i-237
【2010/10/31 17:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

さすが~!!!!ほめ上手~ほめ大将!!!i-237i-189
いつもそんな風に言ってくれてありがとうi-80
ますます制作意欲に火がつくわ~i-80
ツリーね心をこめて作ったからね、とっても愛情たっぷりだよi-194

ダンナちゃん、私より4つも年上だけど時に少年に見える時があるよi-278i-189
【2010/10/31 17:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

FESTA品、見ていただいたんですね~i-189
すっごい色々と手に入ったのでウキウキですよ~i-189
ディスプレイしたらまた見てくださいねんi-194

ツリー完成して良かったです~i-221
毎年プレゼント用に作るんですが、みなさん喜んでくれるので私もうれしいですi-189

今回もプレゼント用に作って、その方の所にお嫁に行きましたi-187
【2010/10/31 17:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

FESTA品、クラクラしますよね~!!!
chikottoさんも好きそうですものね~i-237

kiyomiさんほんっとキレイだった~i-189
見とれちゃうi-185

工具箱、すごい味ありますよね~!!!
US製で、向こうでバンバン使われていたものらしく、
現地の香りがする一品ですi-278i-185

ツリーそんな風にいってもらえて~(*^_^*)
でも。。。アイディア分けてほしいなんて恐れ多いわi-233
でも嬉しいi-80
ワタシはそのchokottoさんの抜群!!ステキセンスを分けてもらいたいよ~i-233i-80
【2010/10/31 17:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
先日の ハンドメイド・・こんな素敵な作品になってたのですね~♪
とってもかわいらしいクリスマスツリーですね☆
すごいアイデアです!!!
今日で、Halloweenも終わり・・さ~、今度は、クリスマスの準備ですね。
私も、ゆっくりはじめま~す(^^ゞ
ポチ!
【2010/10/31 20:12】 URL | olive #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
本当に素敵な心のこもった贈り物ありがとうございます(*^_^*)
とってもあったかい気持ちにさせてもらいました★
m(__)m
時間がある時遊びにきてね(●^ー^●)

【2010/10/31 20:13】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

oliveさんに誉めて頂けるなんて~うれしいな~i-233
今日から11月。。。クリスマスディスプレイi-103
oliveさんかわいくするんだろうな~i-185
ワタシもがんばろ~i-221

ポチいつもありがとうございますi-187
【2010/11/01 16:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こちらこそ素敵に紹介して頂いてi-233i-80
ありがとうねi-189

温かい言葉達読ませてもらったよ!!

嬉しい気持ちでいっぱいだよ!!

またこれからも宜しくお願いしますi-265
【2010/11/01 16:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

