Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

FESTAお買い得品no.2




今日は23.24で清里で行われた

私のカントリーFESTAのお買い得品を紹介します


おとといはメイン会場で買ったモノを紹介しましたが

今日は、アンティークやJUNKなモノが揃うアメリカンプリミティブス

買ったものタチを紹介していきますね





ダンナちゃんチョイス 木のフック
1027f.jpg



アンティーク糸巻き
1027d.jpg

2000円の札が付いていますが、実際は1000円だったと思います

すごくしっかりした木で、いい感じにペンキもついたりと味が出ています




上のフックとともに庭に建具なんか置いておしゃれに飾れたら

かっこいいと思うんだけど。。。寒くなる前にやりたいな~







スマーフのフィギュア
1027e.jpg

こういうビンテージtoyが好きでたくさん持っているのですが、

街で買うとこの大きさだと3000円~5000円くらいはするんですが。。。

これは500円!!!! しっかりUS製ですよ



もともとは4500円だったみたいだけど、そこのお兄ちゃん、


500円でいいよって。。。




私たちの他にtoy好きの女性がそのブースにいたんだけど、

あまりに安いので大量買いしている姿があって。。。



だいぶ興奮している様子がわかる!!わかる!!って感じでした











もう1つ おもちゃ リンゴちゃん
1027b.jpg

こちらも3000円くらいするモノみたいで、

メイン会場で少しお安くなって2400円で売っていたんですが

こちらで1000円になっていたので 買っちゃいました

赤ちゃんのおもちゃのおきあがりこぼしみたいな

カランカラン~ってカワイイ音がします














アンティークキルト
1027c.jpg
結構凝った作りで ものすごいたくさんの種類のキルトがありました








アンティークtin缶バスケット

1027g.jpg

とってもカワイイtin缶バスケット
7500円の札が付いていますが、3000円弱で買えちゃった

ドライフラワーをいっぱい入れて飾ってもカワイイかな













ここからは結構大物ですよ~



これねアンティークのCOFFEEミルなのかな~??

実店舗がわが街にある大好きなアンティークショップが



このイベントに出店していて


そのお店の入口にず~っとあって


実際に使えるものなので、20000円近くしてて、


カワイイけど。。。絶対買えない。。。。と思ってたのに

1027h.jpg


このイベントでまあまあ!!!!あるじゃないですか~!!!!


値段は。。。。。

なんと1890円で出ていたんです~!!!!! 



どうやらヒビが入っちゃったみたいで安くなったみたい

ひびなんて全然気にならないし、ディスプレイ用で十分なので!!!!


買います~と即買いでした


1027l.jpg


1027m.jpg



この中にドライなんか入れてもカワイイし








そのお店でもう1つ





木製のソリ
1027a.jpg

店の一番前に置いてあって、我が家の入口にも置きたい。。。。という願望が


ダンナちゃんとふつふつ湧いてきて。。。。



1日目は6000円で出ていたんです



結構なお値段するし。。。明日来てなかったら諦めよう!!!と二人で話して


2日目。。。




あらま!!!あるじゃないですか!!!!しかも5000円になってる!!!!


この大きさでこのデザインなら、有名なアンティークtinサインを買うより安い!!!!


という結論に至り。。。。購入!!!! 


1027j.jpg



1027k.jpg



さっそく玄関に置いてあります









以上お買い得品でした




帰ってきたその日にわわわわ~っと撮った写真なので


見にくい画像もいっぱいありますが






これからディスプレイするのが楽しみです





ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/10/27 14:20】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<お裁縫の完成品+Junk工具箱 | home/a> | FESTAのお買い得品>>

コメント

ちょっとちょっとSmileBooちゃん♪すご~~いすご~~い(о^∇^о)

オオモノさんたち♪
やっぱり♪だんなちゃんと同じ趣味だと楽しいよね♪お互いに理解しあえて♪
いいな♪いいな♪
きっとうちの旦那さんだったら‥横目で「かっ かうの?(;^_^A?」みたいな顔される~~涙‥涙
SmileBooちゃんのお家にどんな風に飾られるのか♪すごく楽しみだな~(*^_^*)
【2010/10/27 16:48】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
すご~い!!!なんで?なんで こんなに お安いの?
そんなイベントなの?私も、行きたかった~☆
どれも、普通に買ったら、お値段は、大体想像がつくけど、ホントにすごくお安いのね~。
例のcoffeeミル・・いいな、いいな~。ありえない値段だね~。ホント、ディスプレイに使えれば十分だよね。
いいな~、いいな~!!!って 何回言えば、気が済むのか?ホントに羨ましいです(^_^;)

ポチ!
【2010/10/27 20:06】 URL | olive #-[ 編集]
キャ~かわいいものいっぱいゲットですね~(*´艸`*)
どれもSmile Booさんちにピッタリ~ヽ(=´▽‘=)ノ
しかもやすーい!!!
こんな素敵なイベントあってうらやましいな~♪
またディスプレイも楽しみにしてまーす(^^♪
【2010/10/28 10:48】 URL | mananeko #-[ 編集]
すっごーーーい!!
内容&写真盛り沢山で自分もフェスタに行った気分i-233
SmileBooちゃんありがとうi-80
どれもこれもかわいいのにお値段まで
とってもかわいいんだね!!
ミルも木製ソリもカッコイイー!!
玄関に飾ったら間違い無しの素敵さだねi-237
いいないいなー!!i-237
kiyomiさん、雑誌でよく拝見しますが
めちゃめちゃかわいいですよねi-178
作られてるものもガーデンも素敵過ぎっi-189
うんうん、娘ちゃんも超キュートi-233
生で見てみたいわぁ~~♪
大興奮で文章めちゃくちゃでごめんねi-201
来年ももしやるなら私もプチ旅行気分で行きたいなぁ♪
【2010/10/28 15:31】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
SmileBooのセレクト最高です!!トイですか??
かわいいな~。確かに、そのへんで売っているの、めっちゃんこ高いです!!
でも、一番すっごくいいな~と思ったのは、コーヒーのミル!!すっごくかわいい!!そういうの、今でも作って販売してくれないかしら??って思うもの!!
ひびが入っても挽けないのかな??
私は遠くて行けないな~と思っているのですが、
いつか泊まりがけで行ってみたいは~。
その場所に居るだけで楽しそう!!
本当にどうやってディスプレーするか楽しみです!!
【2010/10/28 23:05】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ちょっと買いすぎちゃったよ~!!楽しすぎてi-233
でもお買い得品がたくさんで行って良かったな~と思ったよi-189

泊まったペンションもすっごいハーブガーデンのペンションで、
朝ごはんはハーブたっぷりサラダi-221

おいしかったよ~i-237i-185
【2010/10/29 07:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホンっと~!!あり得ないお値段でびっくり!!ですよ~i-237
もうcoffeeミル、すぐ手にとっちゃったもんi-278

oliveさん好みのビンとかもいっぱいあったから、きっとお気に入りが見つかりそうi-233
来年はぜひぜひ新しい車で行ってくださいよ~☆

いいないいな~っていっぱい言ってくれたoliveさんi-233
かわいいです~i-80
ポチありがとうで~すi-189
【2010/10/29 07:37】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

色々買っちゃって、お財布はちょっぴり寂しくなりましたが、
心はホカホカあったかくなりました~i-1i-189

多分自分が好きな空間に行くとしあわせだよね~i-228i-189

これからディスプレイ楽しむぞ~!!!i-237
【2010/10/29 07:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

興奮してくれるセンちゃん~i-233ありがとね~i-80
ほんっとに久々に色んなモノを見て、どばっと買い物できたよ~i-189

お気に入りに出会えるってなかなかないしね~i-189
今どこにどんな感じでディスプレイしようか考え中。。。
棚を作ろうかという話にもなってますi-185

来年、プチ旅行で行ったらいいよ~!!!家族連れもたくさん来ていたしi-189
きっと大興奮で鼻血ブ~ブ~だよi-278
【2010/10/29 07:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いっぱいほめてもらって~うれしいな~i-233
コーヒーミル気に入ってもらえたみたいで~i-189
アタシも見つけた時、すっごい興奮した~!!!i-237

しかも値段見てさらに嬉しくなっちゃってi-187

ほんっとこの場所にいるだけで楽しかったですよ~!!!
みんな列になってレジに並んで、お客さんのみんなの顔が
すっごく嬉しそうなのi-184

ぜったいおすすめ!!!お安いモノもたくさんあるからお得感満載だしi-214
プチ旅行してみてくださいなi-221
【2010/10/29 07:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

