Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

FESTAのお買い得品




今日は23,24に清里で行われた 

私のカントリーFESTA

持ち帰ったモノたちを、紹介したいと思いますが。。。。




その前に。。。



イベントでとにかくうれしかったことがありました




リメイク家具や、アクセサリー作家でもある kiyomiさん

土曜日に来る!!!との事だったので 楽しみにしていたんです



お昼近くになり、ご本人手作りのステキなミニチュアが出てきて。。。。


ご本人もいらしていました



キャ~!!!!!!! 

もうとにかく素敵な方で、も~のすごくキレイ!!!! 


声をかけてくるひとりひとりに丁寧に受け答えなさっていて。。。


もうステキすぎて まぶし~い






ワタシも色々とお話しさせてもらっちゃいました


そして、写真まで撮ってくださって~




もう感激でした~


旦那サマも娘チャンも来られてたんですが、ほんと素敵なご家族で。。。ホレボレ



娘チャンはブログで何度もお顔が登場しているのですぐ見つけました


ほんっとにかわいい~




作品のミニチュアもほんっとに素晴らしく丁寧でかわいくって、

ほぼ手作りというから驚きです!!!!



ブログをやられているのでちょくちょく製作過程も見させて頂いていたんですが



本物はほんっとに!!!かわいかったです




なんともまあ、すごいのため息ばっかりが出ました





残念ながら、3つのミニチュアは当然ながら大人気で、

すぐに完売してしまいましたが、素敵な時間を過ごすことができました




    


さて。。。。kiyomiさんのお話をしていたら興奮してしまいました




買ったモノたち、紹介していきますね~



お気に入りがたくさん見つかって。。。そして、久々のイベントだったので

かなり買い込みました~!!!!

1025a.jpg


1025b.jpg

帰ってきて玄関にわっと並べたんですが、写りきりません




ではひとつひとつ紹介しますね


まずこちらの
1024j.jpg
メイン会場で買ったもの







今回は、お庭用にチョイスしたものが多いです

中にgreenを入れて、外の木につける予定で購入
1025f.jpg










アンティーク風のキャンドルスタンド 
1025d.jpg

アンティークのキャンドルスタンドは持っているんですが、

これは外のディスプレイ用にアンティーク風なので格安ですよ

お値段は。。。。500円!!!!












LUのtin缶 
1025i.jpg

LUグッズは大好きで色々集めていた時期があったんですが。。。


結構集めるとなるとお値段かかるんですよ~


でもねでもね!!!この缶800円ですよ!!!

ホントは3000円くらいすると思うんですが。。。らっき~










JUNKトレー
1025g.jpg

トレーとしてではなく、壁に掛けて使う予定です













こちらもトレー

パイ皿なのかな??? 

でもこちらの面にまたまたステンシルして 壁に掛ける用に使います
1025h.jpg













タイル
1025j.jpg
こちらも格安になってて!!!!普通なら1枚350円くらいしませんか???


こちらは青のタイル 1枚100円 花のタイル150円でした


レンガの小道の途中に、ポイントとして使う予定









ワインのコルク
1025c.jpg
飲食屋さんで、30個200円で 買いました!!!!

木に貼ってフックにしたり、ちょこっとhandmadeに使えそうです








ソーイングSHOPにて。。。1025e.jpg



メイン会場で買ったものは以上で~す



とってもお買い得品ばかりで、お得感満載です



アンティーク会場では、もっと大物をGETしてきましたよ~


また明日




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/10/25 21:01】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<FESTAお買い得品no.2 | home/a> | 2010私のカントリ-FESTA in清里レポno.1>>

コメント

かわゆい雑貨チャンたちを引き連れて帰ってきたね~i-80
Booおかえり~i-237i-199めいいっぱい楽しんできたみたいねi-184i-184
いいないいないいなぁぁあぁ~i-233

旦那とブログ見てたら、「俺もいきたかったーー!!」って絶叫してたよ(笑)来年こそは絶対行くぞっi-34i-203

Booの手が加わって、ますます輝きそうな雑貨チャンたちばっかりi-189どんな風に変身しちゃうんだろ~i-80楽しみぃ~i-236i-185
八ヶ岳倶楽部情報もありがとね~i-265
【2010/10/25 22:16】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
私もず~っと行ってみたくて
行ったことのないイベントなんです!!
こんなに素敵な物といっぱい出会えるなんて・・・♪
すごいですっ!!
また明日の記事も楽しみで~す(*^^)v
【2010/10/25 22:39】 URL | Roco* #-[ 編集]
すっごい可愛いっ!!!!ちょっと興奮してます。
青のタイル、¥100??うそ、うそっ!
ぜったい買いだー!めっちゃ綺麗~~~~!!!
行ってみたいーーーー!!!
(支離滅裂・興奮しすぎてごめんなさーい)
【2010/10/25 23:57】 URL | argoanuta #-[ 編集]
SmileBooちゃ~ん♪
キャーーー沢山かわいこちゃんゲットしたね~~~~(≧▼≦)
ウンウン!も~アンティーク ジャンク好きの私たちには♪たまらないよね~~そ そ それに!憧れのkiyomiさん♪と逢えただなんて♪しかも お話し?お写真も? も~~それ嬉しすぎだよ~(o^o^o)
kiyomiさんのつくられる作品はもちろん素敵でため息がでるけど★やっぱりお人柄(お会いした事ないけど‥笑)♪とっても素敵な女性だよね。私も毎日かかさずブログ拝見させてもらってます(*^_^*)
SmileBooちゃん♪旦那ちゃんととっても素敵時間過ごせてよかったね♪
わ~~やっぱり私‥旦那ちゃんとSmileBooちゃんの真ん中に割り込みた~~い♪プププっ

【2010/10/26 08:15】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
来年は絶対!!!!行くべきだね~i-80
ほんっとね~ひさしぶりにこんなに買い物できたかも~i-189

ダンナちゃんも好きそうなのいっぱいあるでしょ~??

お値段もね~あってないようなもんで安くしてくれるし、
何よりディスプレイがめちゃめちゃ素敵なのよ~i-189

色々ちょこちょこかまって、素敵に変身させたいなi-80
また遊び来て、実際に品物見てチョ~だいっ!!!i-237
【2010/10/26 10:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホンっと~ワタシも初めて行ったんですけど、
これほどとは~思わなくって!!!!

特にアンティークやJUNKのブースでは、大好物が盛りだくさんで!!!

ご家族みなさんで来られてる方もたっくさんいましたよ~i-189
【2010/10/26 10:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

大興奮!!わかりますよ~i-237i-237i-199

青のタイル、argonautaさん好きそうですもんねi-80
普通ならもっとするよね~!!!!チョ~お買い得i-189
5枚セットで300円のものとかもあったり、
茶色のテラコッタ風のタイルも一枚50円で!!!!売ってました~i-189
【2010/10/26 10:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほんっと行って良かったよ~!!!!
ダンナちゃんもすっごく楽しそうで、
お気に入りが見つかるとしっかり手で持って、
横取りされないようにしてる姿、笑っちゃったi-237

kiyomiさん~ホンっと素敵だった~i-241
私の写真の顔、舞い上がってておかしいの~i-229
せっかくなんだから、髪の毛とかちゃんとなおしておけばよかった!!!

お話もしてくれて~最高の時間だったよi-189

SmileBoo便、今週中には送れると思うから、待っててね~i-189
【2010/10/26 10:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは~(*^_^*)
すごい戦利品だわ~。いいな、いいな~!!!

Kiyomiさん、私にとっても憧れのお方です・・年齢は、下だけど やっていることに尊敬で・・ホント素敵ですよね~♪実物は、もっとすてきなんでしょうね~。

で・・私、キャンドルホルダーを集めているのだけど、これ、いいな~。
しかも、アンティーク風で 500円でしょう?それは、買っちゃうな~。
他にも、凄く気になる・・coffeeの文字・・・明日には、もっと近くで見られるのかな?(笑)

ポチ!
【2010/10/26 16:54】 URL | olive #-[ 編集]
『私のカントリーFESTA』大興奮のイベントですねe-257
SmileBooさんチョイスの戦利品はどれも可愛くって
SmileBooさんのお家にピッタリ合いそうなものばかりですね♪
大物もゲット!? 一体なんだろうe-349
楽しみにしていますねe-267
【2010/10/26 21:29】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
すっごくかわいいです!!
楽しみにしていたんです!!何を購入されてきたのか!!特に、タイル、すっごくかわいいのに、安いですね!!家からはすっごく離れているので、行けないんですが、すっごく行きたいイベントです!!楽しそう!!
画像を見ているだけでワクワクしてきます!!
次は、この雑貨をどのようにディスプレーされるかさらに楽しみです!!
【2010/10/27 12:26】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

キャンドルホルダー集めてらっしゃるのですね☆
ワタシも何個か集めているんですが、このお値段にはびっくりしましたi-233
色も水色でいい感じですi-189

coffeeの文字、気になっちゃいましたか~??
さすがoliveさんi-187
あれね、本物アンティークなのにちょこっと訳ありなだけで、なんと○○円!!!
後で、アップでお見せしますねi-237
【2010/10/27 12:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

本当に大興奮のイベントでした~!!!
最近、あまりイベントに行けていなかったので、
お気に入りのモノがたくさん見つかって、ちょっと遠出した甲斐がありましたi-189

大物ねi-194後でお見せしますね~i-80
ディスプレイする楽しみも倍増ですi-189
【2010/10/27 12:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そんな~楽しみにしていたなんて~うれしいなi-80
タイル!!!安いですよね~i-185
他にもねテラコッタ風のタイルが1枚50円だったり、
モザイクタイルも白と水色だか、何色か格安で出ていましたi-187

遠いとなかなか行けないですもんねi-241
画像で楽しんでいただければうれしいなi-237

ディスプレイ色々と楽しみたいと思いますi-185
またその様子もアップしますねi-189
【2010/10/27 13:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

