Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2010私のカントリ-FESTA in清里レポno.1




待ちに待っていたカントリーFESTA


お天気にも恵まれ、とっても楽しいひとときでした


1024j.jpg

9時OPENのメイン会場は、

OPEN前からおきにいりチャンを見つけたお客さんで行列が出来ていました


OPENと同時にスゴイ人の動きです



迷子にならないように要注意


最大級のイベントなだけあって、各SHOPステキなディスプレイでした

1024f.jpg

1024g.jpg


1024m.jpg


1024h.jpg


1024k.jpg


1024l.jpg


1024i.jpg


そしてそして。。。。


もう1つ 別会場で行われていた

アンティーク、JUNKなモノを集めたブース
1024b.jpg



こちらの方を楽しみにしていたといってもいいくらい

楽しみにしていました
1024c.jpg


こちらは10時OPEN


OPEN前、入口から覗いてみると。。。。

1024e.jpg

やだ~!!!!!!! 


ちょ~たのしそう


OPENを待って

いざ!!!入ると。。。。


も~う大好きなモノばかり



そして!!ディスプレイがめちゃくちゃおしゃれでかっこよくって

勉強になりました

1024s.jpg



JUNKな建具とかもたくさん売っていたけど。。。

さすがに車に乗りきりません。。。ので諦めましたが

1024o.jpg


1024p.jpg


greenの寄せ植えが売っているshopも。。。

木で いろいろとアレンジしてあって

1024q.jpg


もちろんナチュラルコーナーもありました~

1024r.jpg



JUNK GARDENづくりにぴったりなモノばっか~!!!


全部~買取ますって言いたかったです

1024n.jpg



こうやってかけて置くだけでも絵になりますね~

1024u.jpg



さびさびチャン 
1024v.jpg




黄色のサイン、欲しかったんだけど。。。

結構お値段が。。。諦めました。。。
1024w.jpg



ヴィンテージtoyがたくさん売っていたshop

海外で買いつけたモノにも関わらず、特価!!しかも 値段はあってないようなもの!!

ものすごいおまけしてくれてありがとう!!!おにいちゃん!!!
1024x.jpg




今日はこのへんで。。。

明日は 買ったものタチ、紹介しま~す




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/10/24 21:42】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<FESTAのお買い得品 | home/a> | ちくちくお裁縫で○○を。。♪>>

コメント

.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゜_゜*)ッッ。*:;*+゚;:*・
凄い…凄い…凄すぎるーーー!

宝の山というか、宝島?
破産してまうね~!!!

めちゃくちゃ遠いし、絶対に行けないと思っていたけど、
来年は行きたい!
車で行ったら、どのくらいかかるんだろう…笑

かぁー!羨ましいです☆
お買いものの記事も楽しみにしてます(^^)/
【2010/10/25 07:07】 URL | chokotto #-[ 編集]
ご無沙汰ですー。
昨日フリマが終わってやっとほっとできたとこです。
私も更新しなきゃ。。。なんだけど、お先に覗きに来ました。
お天気も恵まれ、選びきれないほどの素敵なものに出会っていい刺激になったことでしょうね。
アップされてるかわいい車のお店は、うちの近くに実店舗あるんですよぉ。
お買い上げの品も楽しみにしてまーす。
【2010/10/25 10:37】 URL | yurameg #-[ 編集]
レポめっちゃ楽しみにしてました~!!!
キャー\(*^O^*)/バンザーイ!
夢のような空間!全部欲しい!(笑)
ビンテージのおもちゃたちはお得でしたね♪
私は赤のデスクライトが気になりました(* ̄m ̄)
勝手にリンクしちゃってスミマセン(汗)
レポ2も楽しみにしてますね!
【2010/10/25 18:10】 URL | kanna #-[ 編集]
こんばんは~☆
わ~、凄いですね~。お宝の山だ~!!!
いいな、いいな~。どれも欲しいですね。
紅葉も始まっていたのかな?綺麗ですね~♪
戦利品、凄くたのしみで~す(^^ゞ

ポチ!
【2010/10/25 20:28】 URL | olive #mQop/nM.[ 編集]
こんなイベントだったんですか!まるで蚤の市です。
私、行きたかったー!椅子とか家具、レンガも!
あああああ。凄すぎる・・・アンティークショップだと
フレーム、すごく高いのよ。
来年は狙っていかなきゃ・・・涙がでてきました・・・
清里ってどこ・・・?
【2010/10/26 00:03】 URL | argoanuta #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホンっと!!!!宝の山で大興奮ですよ~i-185
しかも値段も色んなお店が出ているから、
価格競争見たくなってて安いから、また嬉しかった~i-189

chokottoさんのお家からだと遠いのかな~??
色んなナンバーの車ありましたよ~!!!
来年はぜひ!!!チャレンジしてみてくださ~いi-237
【2010/10/26 10:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

フリマおつかれさまでした~!!!
後で、遊びに行かせていただきますね~i-237

車のお店、実店舗近くにあるんですか~???
うらやまし~いi-237i-189

ほんっといろんなディスプレイにワクワクして~楽しませてもらっちゃいましたi-237
買ってきたものタチ、早く庭に使いたいなi-80
【2010/10/26 10:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265
レポ楽しみにしてくださって~ありがとうございますi-237

ホンっと夢のような空間なんですよ~i-189
赤のデスクライトかわいいですよね~
タイプライターなんかもすっごくかわいくってi-233

ずっといると、欲しいものばかりで物欲と戦うの大変でしたよ~i-221
でもお気に入りを連れ帰ってこれて大満足ですi-80
【2010/10/26 10:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

紅葉はね~若干始まった感じで、これから本番な感じでしょうかi-266
でも土曜日はほんっとにお天気がよくって、
気持ちよかったです~i-1i-189

戦利品たっくさんありますので見てもらえたらうれしいで~すi-237
【2010/10/26 10:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほんっと蚤の市!!!みたいだよね~i-189
来年は行ってみて~!!!

涙出てくるのわかる~i-184i-185
ワタシもここまでドツボなイベント初めてだったので、
大興奮しまくって舞いあがっちゃいましたよ~i-274

清里はね、山梨県ですよ!!!
【2010/10/26 10:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

