Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ちくちくお裁縫で○○を。。♪

1014d.jpg


きんようび。。今日はとってもいいお天気でした



今日はちくちくお裁縫を。。。


このチェックの布を使って 
1022e.jpg



何個も何個もこんな感じのをつくります



リボンとかビーズとかをプラスして、アクセントに
1022d.jpg



レザーのちっちゃいリボンもつくりました

1022a.jpg




トイレットペーパーの芯に包装紙を巻いて。。。
1022b.jpg



さあ何ができるでしょう





出し惜しみしていますが、ただ出来上がっていないだけなんです


つづきはまた 来週に。。。



明日から 待ちに待ちに待ちに待っていた!!!

清里カントリーFESTAへいってきます



かなり混むみたいなので、早朝4時に出発する予定で~す


今日は早く寝なくっちゃ



楽しみで寝れないかな??


そんなことはない。。。いつも楽しみなことがあっても

なんだかんだで熟睡してしまうワタシ


朝、起きれるか心配だわ



ばっちりレポしてきますね~


ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/10/22 16:58】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<2010私のカントリ-FESTA in清里レポno.1 | home/a> | ステキな贈り物>>

コメント

もう寝ちゃった?(笑)

う~~む。何ができるのかなぁ~~??(*^_^*)

明日楽しみだね♪
今日は、お利口さんで早くねて下さいね
旦那ちゃんとプチ旅行♪楽しんできて下さいね
(*^_^*)
レポ楽しみにしてるよん。気を付けて行って来て下さいね~~(o^o^o)
ではではおやすみなさ~い
【2010/10/22 19:11】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
残念ながら私はいけなそうだょ・・・i-241
旦那さんとゆっくり楽しんできてねi-175

またお茶飲みしながら、話きかせてちょうだいっi-265

製作途中は、もしやクリスマスに必要不可欠なもの・・・i-103i-189??

【2010/10/22 21:50】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
1枚目の垂れ垂れグリーンかわいいー!!
なんていうお名前かしら??
チェックの布で何が出来るのか楽しみ~♪
途中経過ですでにかわいいんですけどi-237
いよいよ清里へ行くのねー!!
楽しんできてねー!!i-189
【2010/10/23 14:47】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
カントリーフェスタレポ、楽しみにしてま~す♪
レンガの小道も素敵でしたが
このハンドメイド作品もカワイイ!
芯の続きが早く見たいな~(*^o^*)
ポチです!
【2010/10/23 21:44】 URL | kanna #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ただいま~!!!FESTAとってもとっても楽しかったよ~i-233
あの時は。。。大興奮でごめんなさいi-237

また詳しくレポするし見てね~i-235i-234

【2010/10/24 22:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ただいま~!!!行ってきました~i-233
疲れたけどとっても楽しかったよ~i-80

八ヶ岳倶楽部もね、いい感じに紅葉が始まってて、キレイだったi-189
また時間がある時おいで~i-189

おいしいCOFFEE飲みながら色々話ししよ~ねi-194
展覧会、ごくろうさまねi-189
【2010/10/24 22:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

垂れ垂れgreenはね、ピレアっていう名前だよi-235
とってもかわいいよねi-80

お部屋の中で育てるのにいいみたいi-214

ちくちくとチェックの布で作ってるよi-237
毎年、ちょこっとしたプレゼント用に作ってるんだi-235i-234
完成したらまた見てね~i-237

清里。。。ちょ~たのしかった~!!!!i-185
【2010/10/24 22:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

色々モノづくり、楽しいですよね~i-189
無心になって取り組んで出来上がった喜びがなんとも~i-185
いいですね~i-237
完成、もうちょっとで~すi-185

そういえば、リンクしてくださってたんですね~i-184
ありがとうございます
わたしも貼らせていただきますねi-265

レポ、写真満載ですよ~i-80
ポチもありがとうございま~すi-189
【2010/10/24 22:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

