Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

山へおでかけ+ナイトGarden

今日もお天気が良くて、さいこ~の一日でした~

今日は父と母と山へおでかけ



山はさいっこ~に空気がきれいで、空も青くって。。。

涼しいし、きもちがよくって~ 



カワイイ花もたくさん咲いていました




1008b.jpg

1008c.jpg


林道を歩いていくと。。。

大きな湖が。。。


とっても静かで、きもちいね~


1008d.jpg



お弁当をモリモリ食べ、とっても癒された数時間でした


1008e.jpg






夕方ダンナちゃんが帰ってきてから、

前々から植えてあげなきゃいけないGREENタチを、


庭に植えることに。。。



いつもなら週末まで待つんですが、

すぐに植えてあげないとかわいそうだったので

強行~!!!!!




野外ライトを引っかけて。。。
1008h.jpg


見えにくいですが~

えんやこら~植えましたよ~


1008g.jpg



ライト、とっても頑張ってくれました~


1008f.jpg




植えたお花たちも、ずいぶん咲いてきました


HARBもひとまわり大きくなったような。。。??


1008i.jpg




日曜、月曜は ダンナちゃんが二連休なので

天気を見て。。。。


待望の レンガの小道作りに 入るよ~!!!! 



枕木と レンガの融合で、斬新な道になる予定。。。




たのしみで~す




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 
【2010/10/08 21:13】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<2連休の大仕事 | home/a> | モコモコブーツとそのおまけ>>

コメント

私SmileBooちゃんの更新についていってないね~(笑)出遅れてます‥(;^_^A

親孝行♪SmileBooちゃんえらいね~ウンウン
(*^_^*)ご両親の笑顔が見えそう~だな♪
すご~い絶景!やっぱり自然は心がアラワレルね♪

ナイトGardenもステキだ~~昼とはまた違う緑だよね~ (*^_^*)

充実した毎日をおくってるSmileBooちゃん♪私まで元気になるよ♪


【2010/10/09 18:21】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
とってもステキな過ごし方・・・
山にお弁当もって。田舎育ちの私は凄く
好きです~。マイナスイオンだなんだと
いわずとも自然の流れで生き生きするんだ♪

可愛い建物はなんだろう?
ちょっと傾いてるのが愛嬌あるね~!

レンガの小道楽しみにしています☆枕木もってくる
なんてすごいっす。
【2010/10/10 00:40】 URL | argonauta #-[ 編集]
SmileBooさん、こんにちは☆
山の林道に咲いてる野草や花って、人工で改良した市販の花とは全然違う魅力を感じます。
雑木林も木々一本一本が凛としていて、力強さを感じますよね?
心地いい風を浴びながら、木洩れ日のなかを散歩出来るのは秋ならではの楽しみです(*^_^*)

それとあの歪なキノコみたいな建物なんですか???
めっちゃツボなんですけど(>_<)
なんか傾いてるので、夜な夜なコロコロ転がって別の場所にいきそう。。。

とにもかくにも、素敵なお写真です♪
レンガの小道、是非見てみたいです☆
僕は「やまぼうし」のアンティークレンガが欲しいのですが、結構お値段がするので躊躇しております。
庭にレンガの小道を作って、グランドカバーを植えたら、すごく映えますよね~♪
SmileBooさんのお庭は格段とレベルアップしそうな雰囲気です☆

それに旦那さんと一緒に庭いじりするのも絶対楽しいですよ!
頑張ってくださいネ(^v^)
【2010/10/10 06:54】 URL | pacu #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

最近は、ちょこちょこ更新できるようになってうれしいで~すi-233

自然って元気が出るよね!!パワーをもらうって感じで。。。i-228i-228
ほっとする~!!!

ワタシなんかを見て元気になってくれるんだったら
いっぱいいっぱい会いに来てねi-237i-80
【2010/10/10 22:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

自然の中でゆっくりしたら、ちょっとのことだけど
なんか毎日を丁寧に生きよう!!とか思ったりi-228i-228

風の音とか 歩く音とか 鳥の声とか

普段は聞けない音がいっぱいで楽しかった~i-233

建物はワタシもよくわかんないんだけど、
何か全盛期は風車として動いてたけど、
今は不景気で動いてないみたいな雰囲気。。。i-229タブン。。。

レンガの道づくりがんばるね~i-235i-234
【2010/10/10 22:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

山、とっても楽しかったです~!!!
ホントに、山に咲いている花たちは凛としてて、かっこいいんですよねi-189

あの建物、なんかかわいいですよねi-278
多分風車だったんでしょうが、ずいぶん使われてないような雰囲気??

遠くからなのでなんともいえませんが。。。i-229


レンガ100個購入しましたよ~i-187
頑張って作るぞ~!!!!
ダンナちゃんもはりきっておりますi-237i-88

地植えする植物タチを購入する楽しみも増えましたi-194



【2010/10/10 22:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
山、良いですね~。ホントに、お宝の山!!見ているだけでもワクワクします(*゚▽゚*)ワクワク

夜のガーデニングも、ご主人、頑張りましたね♪
レンガの小道も、完成したのかな?
楽しみです(^_-)-☆

ポチ!
【2010/10/11 19:25】 URL | olive #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

レンガの道、完成しましたよ~i-237i-189
まだまだ理想の庭には遠いですが、
一歩を踏み出した感じでワクワクしてま~すi-80

作業の後はダンナちゃん、土を掘りすぎてちょっと筋肉痛だ~と言ってましたi-278

いつもポチありがとうございますi-189
【2010/10/12 19:02】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

