Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リースとステンシル鉢

今日から10月ですね~



今日は暑くもなく、寒くもなく、

とっても気持ちのいいお天気でした



洗濯して掃除して、なんやかんやで時間は過ぎ。。。

お天気の時はいろいろと動きたくなりますよね~



来週からまた崩れるみたいなのでここぞとばかりに 頑張ったぞ~





さて。。。。

ちょこっとモノづくりを。。。



ちょこっとした時間で 鉢にカラフルペイント

ステンシルポンポンやって、カラフル鉢のかんせ~い!!




写真だと 結構濃い色見えるけど、実際は くすんだ色をしてま~す




あとは。。。




この間作ったポプリース コレ↓
0924c.jpg

このリースのポプリちゃんがちょっぴり余っていたので、

違うバージョンを作りました







土台は、自分で取ってきた赤ツルです

前のより 無造作な感じで~す

1001e.jpg





庭にも、た~っぷりお水をあげて。。。


花の後ろにあるアイビーが とっても大きくなったのでパシャっと


アイビーのじゅうた~ん

1001b.jpg


ついには 木にも 這ってきてくれました

1001c.jpg



明日もお天気みたい

明日は どこかに おでかけしよっかな




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 

【2010/10/01 18:16】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<庭用JUNKサイン製作 | home/a> | 庭の改造計画>>

コメント

こんばんは~☆
カラフルな鉢がとっても可愛いですね~。
おうちにピッタリです(^_-)-☆
SmileBooさんの おうちには、元気になりそうなカラーがいっぱいですね❤
アイビーのじゅうたん、いいな、いいな~!!!

今回のリースも可愛いですよ~(^0_0^)

ポチで~す。
【2010/10/01 19:30】 URL | olive #-[ 編集]
鉢のペイント可愛い~
SmileBooさんの色のセンスってホント素敵です!!

ポプリのリースもとっても可愛い♪
ポプリの良い香りをステキなアイデアで楽しめますねv-22

【2010/10/01 22:23】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

鉢、バババ~っと作ったので、かなりJUNKな出来栄えでお恥ずかしい。。。i-229
アイビーのじゅうたん、元気で何よりです~i-189
わが街は雪が降るんで、どうかな~と思っていたんですが、
どんどん大きくなってくれてうれしいi-233i-80

oliveさん、いつもポチしてくださって感激~i-237i-88
憧れのoliveさんにコメントもらえるなんて、ワタシの自慢だ~i-189

いつもありがとうございますi-80
【2010/10/02 13:58】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほめ上手のkotoricchiさんi-233
ありがとうです~☆
色んな色使って、とっても楽しく作れました~i-80

涼しくなってきたので、greenタチにいっぱい手をかけてあげたいですi-189

リース、とっても簡単で、ちょっとしたプレゼントにもよさそうi-189
【2010/10/02 14:01】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
大きいリースもすごく好きです。あのメインのお花が
かっこいい☆
ほんとに百均か!!っておもうくらい。
二番目のリースもすっきりとして
また違うテイストですね☆かわいい~♪

ほんと、BOOさんは多才だなーv-10
【2010/10/03 18:32】 URL | argonauta #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

照れるなあ~i-233i-80
いつも嬉しいこと言ってもらって感激~i-189ありがとう~i-187

リース、クリスマス用にも今年は作ってみよっかなって思ってます~i-103i-189

ポプリの色を変えるだけでもずいぶん雰囲気変わると思うので、
作ってみてくださいね~i-237
【2010/10/03 21:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

