Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

100キン素材でめちゃかわリース♪

今日はくもり空でしたが、

なんとか雨には会わずに過ごせました



最近 ぐぐぐっと寒くなって

お家の中はすっかり 秋仕様になってきました。。。 





ここんとこ、あんまりモノづくりができなくって

今日は、明日も休みだし 久々になんかつ~くろっと材料をゴソゴソ。。。




ず~っと前に買ってあったダイソーのポプリと



お友達からもらった100キンのリースで。。。。
0924b.jpg





お手軽 秋色リース作り 



グルーガンで ポプリを バランスを見ながらペタペタはって

10分弱で、あっという間にできました

0924c.jpg



オレンジと黄色を混ぜながら てっぺんにはお花をつけてみました


秋っぽく オレンジ、黄色を使ってみたけど

春には、ピンクっぽいので またつくろうかなっと



100キン素材3つ 計300円のリースだけど お手軽でおすすめです


0924d.jpg


結構敷き詰めてつけると、ボリュームが出ていい感じだ~




お気に入りの一角に 

手作り黒板ボードと、フェイクフルーツと一緒に飾ってみました


0924e.jpg



フェイクフルーツもいいけど、


本物の果物が もっとすき~

0924f.jpg




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/09/24 20:56】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<ひさびさの庭いじり | home/a> | 秋のおでかけ>>

コメント

こんばんは~☆
昨日、今日と 寒いですけど、やっと秋ですね~♪
すごく秋らしいリースが出来ましたね(^_-)-☆
可愛いです~!!!
私も、ベランダのぶどうの蔓で リース作っちゃおうかな(^_^;)
秋は、ホントに美味しい果物がたくさんですね。
毎日、何を食べようか迷ってしまいますね(*^_^*)

ポチ!
【2010/09/24 21:05】 URL | olive #-[ 編集]
SmileBooちゃんのお家すっかり秋だね~♪
えっ?♪リース10分でつくっちゃうSmileBooちゃんすご~~い(*^_^*)
可愛く仕上がってウンウン♪手作り黒板とのディスプレーいい感じね~^^
札幌は急に寒くなって
夏から一気に冬になりそ~です(笑)
今日は久々に一人になりました(*^_^*)
素敵な終末をお過ごし下さいね(^_^)/~
【2010/09/25 09:37】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントandポチありがとうございますi-265

ぶどうの蔓でリース~i-80
oliveさんのリース素敵なんだろうな~i-189
楽しみ~!!!(*^^)v

わが街は今日土曜日は久々にお天気になりましたi-1i-190
明日は、お花を調達しにお出かけしてきま~すi-235i-234
【2010/09/25 21:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほめてくれてありがとうi-233i-80
リースお手軽でいいよ~☆楽しんで作れました!!

なおさん、その後どうかな??
ワタシもバタバタしちゃってて、ホントはゆっくりコメントしたいんだけど、
ごめんなさいi-241

後日、ゆっくりラブレターでねi-185i-237

北海道はやっぱ寒いよねi-4
風邪ひかないように気を付けてくださいねi-278
【2010/09/25 21:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ポプリのリース可愛かった~i-80
意外と簡単に出来ちゃうから、ビックリi-199
私も今度作ってみよっとi-266





【2010/09/25 22:11】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
ほんのり良い香りもして可愛いですよね~!!
簡単にできてすごく素敵に仕上がるので、
私も時々作りますっ(*^^)v
【2010/09/25 22:44】 URL | Roco* #-[ 編集]
昨日はありがとね~i-233i-80

ひさびさ話せてうれしかったよi-189
また色々モノづくりできてよかったねi-237

またおいで~!!!!
【2010/09/26 20:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほんっとあっという間にできて結構ボリュームもでるんで、お友達にプレゼントしよっかなi-72i-189
いろんなタイプのリース作ってみます~i-233

Rocoさん、素敵に作るんでしょうね~i-189
【2010/09/26 20:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

