Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

秋のおでかけ


0921f.jpg

昨日は連休最終日。。。


ダンナちゃんと二人で でちょこっといったところにある山で

コスモス祭をやっているということで


お出かけすることにしました



山の上のほうにあるので モノすっごく涼しくって

マイナスイオンが~


癒されてきました



カワイイお花もたっくさん咲いてて

0921a.jpg



0921b.jpg



0921c.jpg

0921d.jpg

0921e.jpg

0921g.jpg



我が家の庭も こんな風に咲き乱れてくれれば

かわいいね~




天気もなんとかもって、お昼はお蕎麦をたべて 帰ってきました







我が家は どちらかといえば 


お花よりも greenの方がはるかに多いので、

おはなもかわいいな~って思いました

でも、お花はお手入れが大変ですよね~


カワイイものには手がかかるってか~



0921i.jpg


右の奥の大きな葉っぱは

クワズイモ。。。。


どんどんどんどんおっきくなって、白い花も咲いて

新しい芽もたくさん出てます


やっぱり 茎がしっかりしていると 元気なのね



人間も芯が大事ね~





アンティークのミッキー看板 とってもお気に入りです



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/09/21 21:08】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<100キン素材でめちゃかわリース♪ | home/a> | 秋用ディスプレイ>>

コメント

こんばんは~☆
この連休は、ご主人と 素敵なところへお出掛けしていたのですね♪
すご~く綺麗なお花が たくさんで、癒されますね~❤
そして、おうちの greenも 立派です!!
smileBooさんの おうちは、ホントに環境が良いのでしょうね。うちのgreenも 立派に育ってほしいです(*^_^*)

それから、リンクして頂いていたのですね。。すみません、気がつきませんでした。
コチラも貼らせてもらいますね~(^^ゞ

ぽち!
【2010/09/21 21:44】 URL | olive #-[ 編集]
お花らしいお花?(笑)ってやっぱり1つ1つに存在感があるよね~(*^_^*)
ウンウン可愛い~お写真も凄くすてき!癒されるね♪
私の好きな花って…パパによく花なのか草なのかわからないって(;^_^A言われちゃう…アハハっ

SmileBooちゃん♪ホントっ人もシンが大事だよね~
つくづく思うな~。。

素敵な秋を楽しまなきゃね(*^_^*)
【2010/09/22 09:33】 URL | なお #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-245

お花たち。。。とって~も癒してくれました~i-187i-189

我が家のgreen元気ですか~??i-278

もう少ししたら新しいgreen仲間入りさせたいな~と思ってますi-194
でも、今年は猛暑だったので、
ちょこっとしおれちゃったコも結構いるんですよ~i-229

リンク貼って頂けたんですね~うれしいi-235i-234
ワタシの方は、ずいぶん前から貼らせて頂いておりました~i-237

コメントに残させて頂いてたんですが、
なんせoliveさん人気者だから大変ですよねi-278

ありがとうございますi-80
【2010/09/22 16:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

お花かわいいよね~i-185
ワタシもいろいろチャレンジしたいと思うんだけど、
なかなか手が出せない難しいモノも多いから、見て楽しんでま~すi-194

明日は祝日でみんなおやすみかな??

パ~っと気分転換して楽しいお休みにしてくださいねi-233
【2010/09/22 16:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
BOOさんワールド!ふぅ~~~v-10
ちょっと車で山って!いいですねぇ。
山育ちの山猿としてはウラヤマシィ。
あの、みどりと木の香りは本当にマイナスイオン
ばっちりで、身体が喜んでるのがわかりますね♪

なんという花でしょう?最近、花も多弁が
好きになってきてます。綺麗・・・
【2010/09/23 00:30】 URL | argonauta #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

自然はとっても癒されますよね~i-228i-265青い空もいいんですよ~i-80

残念ながら、この日はちょっと曇り空だったんだけど。。。

このお花たちは、ダリアだと思いますたぶん。。。
かわいいよね~i-184i-265

ここには載せきれなかったけど
すっごい沢山の色の種類があって感動!!でした☆
【2010/09/23 19:51】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

