Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

秋用ディスプレイ

ずいぶんと涼しくなりましたね~

この間まで 暑い暑い!!と言っていたのが うそみたい。。。



朝晩は寒くってびっくりしますよね。。。


そろそろ 我が家のあちこちのディスプレイも 

夏用じゃおかしいし。。。。



秋用にCHANGE!! 


木の実とか、千日紅のドライとか つめこんでみました



クランベリーとか ドライフルーツとか。。。
0918b.jpg




クッションも 大好きなチェックに。。。

あったかい布地で、気持ちもほっこりしてきます

0918c.jpg





ハロウィンの飾りも出してみました



0918d.jpg



フェルトで作った オーナメント
0918e.jpg


ダンナちゃんは明日からおやすみです

2連休何をしましょうか



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/09/18 19:07】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<秋のおでかけ | home/a> | ラッキーなブックスタンドを。。♪>>

コメント

すっかり秋だね!!
クッション気持ち良さそう♪
ハロウィンのディスプレイもかわいいi-237
急に涼しくなったから体調気をつけてねi-189
【2010/09/20 11:37】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

すっかり涼しくなったよね~i-275
ちびセンちゃん風邪ひいてないか~い??

ディスプレイのCHANGEはなんかウキウキするよね~i-194

センちゃんの新しいお家も
センちゃんのステキディスプレイと、アレンジやリメイクで
ステキ空間i-80i-80に、なるんだろうな~☆

うんうん♪いいね~i-189

また参考にさせてもらうねっ!!(*^^)v
【2010/09/20 18:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
いつの間にか秋なんですね。
またSmile Booさんのお家の秋のよそおいが
見れて楽しいです♪

【2010/09/20 21:44】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
うんうん、朝晩寒いくらいだよねー。
やっと秋っぽくなって嬉しいよぉ♪
早くガーデニングしたいわぁ。
フェルトオーナメント可愛い~(o´∀`人)⌒★
【2010/09/21 12:24】 URL | yurameg #-[ 編集]
連休楽しんだかな~♪
またまた…だんなちゃんと素敵な時間過ごしたんでしょーう?う~~嫉妬するわ~(笑)
なんか急に寒くなって
身体がついてかない私です…幼稚園も風邪ひきさん少しずつ増えてきてるかな?子どもの菌って…ホントっすごいからSmileBooちゃんも気を付けてね(*^_^*)

お家♪秋ですね~~
可愛いな~(*^_^*)
季節の移り変わりって♪自分の気持ちも…色々かわるよね(*^_^*)素敵な秋を過ごしたいね~♪
【2010/09/21 20:50】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホントはもっと秋i-266にしたいんですが、今なかなか時間が取れなくって~i-229

10月になると落ち着くので、色々とまたモノづくりしていきま~すi-185
【2010/09/21 21:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

早くガーデニングしたいよね~i-185
ワタシも庭いじりしたいな~i-237i-185

フェルトほつれなくって、
とっても扱いやすくっていいんですよね~i-233i-80
【2010/09/21 21:37】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

連休、ちょこっとおでかけしてきました~i-194
嫉妬しちゃうの~なおさんかわいいねi-80

ホントは庭いじりしたいんだけど、こっちは雨が降りそうで、ぐずぐずした天気でね~i-229

10月になったら仕事も落ち着く予定だから、がんばるよ~i-194

なおさん、体無理しないでね!!!
ゆっくりペースで、たまには愚痴ってねi-185

子どもの菌、すごいよね。。。i-241
でも務めたばっかな頃は、毎日のど痛くてお休みしたけれど、
もう何年も何年もたって、何とか休まず~これた~i-228
体も抵抗力付いてくるんだねi-228

体は、大事にしなきゃねi-80
【2010/09/21 21:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

