Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ラッキーなブックスタンドを。。♪

先日ラッキーなことがありました


ダンナちゃんが知り合いの方から

いらなくなったブックスタンドを頂いてきたんです



YAMAHAの音楽教室で使われていたものでしょうか


大きさもいい感じで、重くもないし、移動させるにはGOOD





模様替えをしたら cafeスペースに

ブックスタンドを置きたかったのでラッキーでした






ちょこっとリメイクしたいな~と思い、ペイントしようかとも思いましたが

意外と黒。。。締まっていいかもよ~とのことで


色は変えずに 黒のそのままの色を生かしながら。。。。



上の平らな部分は 向きを変えて、棚風にしてモノを置けるようにしました
0915b.jpg




YAMAHAのロゴの部分は 

使わなくなっていた レトロミッキーのマウスパットがあったので

貼ってみました




0915c.jpg




さっそく BOOK投入~!!!


0915d.jpg




細めだけど、結構たくさん入るし

0915e.jpg















Cafeスペースに 移動させてみたよ




0915g.jpg











0915f.jpg


これで見たい本が す~ぐ取り出せるね~



よかったよかった




だんだんと涼しくなってきて 秋模様。。。

の中も 秋仕様に 衣替えだね


ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/09/15 18:10】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<秋用ディスプレイ | home/a> | cafeスペース模様がえ>>

コメント

ステキな雑誌は仕舞っておくのは勿体ないですよね!!
ブックスタンドだったらいつでもサッと取り出せて
仕舞えてインテリアにもなってホントすてき~~v-22

いいもの頂いちゃいましてね♪
【2010/09/15 22:24】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
いいないいなー!!カッコイイ!!
旦那ちゃんナイスよーi-189
いっぱい褒めてさしあげてね(笑)
うんうん、黒引き締まっててカッコイイ♪
Smile Booちゃんのおうちなら赤とかイエローとか
青とかポップな色でも似合いそう☆
【2010/09/15 22:34】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホントさっとしまえてスッと出せて、とっても便利です~i-233
しかもインテリアにもなって一石二鳥~i-274i-187

季節ごとに本の種類も変えたりしながら楽しみたいと思いますi-80
【2010/09/16 20:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ダンナちゃんいい子だったのよ~i-233i-189
ブックスタンドずっと欲しかったから、
「いらなくなったブックスタンドあるっていうけどもらう??」と聞かれて
即答で「うん!!!」っていっちゃったi-235i-87

ラッキーなことあると、一日happyな気がするよねi-80
【2010/09/16 20:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
わ~、これ、いいですね(●^o^●)
すごく本が見やすくて なおかつオシャレに収納出来て 一石二鳥ですね☆
良いモノ頂きましたね~。

カウプレは、残念な結果でスミマセンでした。。
またやりますので、これに懲りずによろしくで~す(^^ゞ

ポチ!
【2010/09/17 19:44】 URL | olive #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
先日は心配かけちゃって、ごめんね(>_<)すっかり元気になりました♪実は最近ちょっとストレス?になってる事があって…アハハっ私らしくないでしょう(笑)今度ゆっくり聞いてね~

それと…もうちょっと待っててねm(__)m

なんだか久々にSmileBooちゃんにゆっくりコメントするかな?アハハっ

またまた旦那ちゃんったら可愛い奥様のために♪素敵なものゲットしたね(*^_^*)…ウンウンとってもSmileBooちゃんのお家にピッタリ!素敵すてきっ♪
やっぱりインテリア雑誌といえば…
comehome!だよね~♪

これから秋らしくなって♪SmileBooちゃんのお家から眺める景色はとってもとってもすてきに変化していくね(*^_^*)

今日から連休かな?
素敵なお休みになりますよ~に(^_^)/~
【2010/09/18 07:12】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

カウプレ残念でしたが、また参加させてくださ~いi-233
素敵なプレゼントたち、当たった方は幸せ者ですよ~i-237

いつもいつもポチありがとうございま~すi-189
【2010/09/18 22:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

やだ~なおさん大丈夫?? 
生きてると色んな事あるよね~i-241

ワタシもこの間、色々聞いてもらってとっても楽になったし
嬉しかったから、少しでも力になれれば。。i-228

なんでも話してくれたらうれしいですi-228i-228i-189

あんまり頑張りすぎず、力抜いてね!!
【2010/09/18 22:37】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

