Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

cafeスペース模様がえ

土曜日は 午前中 職場の幼稚園のうんどうかいでおしごとでした





なかなか本番には強いコたちで、


練習の時のハプニングはなんだったの??というくらいに、

すんなりうまくいっちゃう場面あり


お家の方と別れる時に、こんなに泣いたことあったっけ??というくらい

涙なみだだったり


色んな表情があった一日でした





      




ちょっぴり疲れたので、夕飯は作らず外へ食べに行きました







ご飯を食べながら、ダンナちゃんと 



そろそろ 模様替えしたいね!!! という話で盛り上がり。。。。



に帰ってきた 9時過ぎから 模様替え開始!!!




思い立ったら すぐ動きたくって。。。ばかでしょ~








CAFEスペースの模様替え前はこんな感じでした



右上に額縁ちょっと写ってるけど サヴィニャックの絵が飾ってありました
room.jpg




がらっとイメージを変えたかったので

一枚目の写真の右下のローボードをくつろぎスペースに移動したり

食器棚を動かしたり、どったんばったんと









3時間後。。。。こんなかんじになりました


0912a.jpg






以前くつろぎスペースにあった レトロミッキーのディスプレイ棚を

cafeスペースに移動





 

部屋に入った時に食器棚の中のディスプレイと


レトロミッキーたちがよく見えるようになりました






う~ん!!新鮮でいいね~








サヴィニャックは くつろぎスペースに移動

テレビの上の壁に付けました






レトロミッキーたち
0912b.jpg







食器棚の上に デロンギコーヒーメーカーを
0912c.jpg


食器棚の中もお気に入りがたくさんです





疲れたけど、二人して真剣にやってました

1億円あったら(笑)仕事やめて


こんな風に 一からお店出来たらいいね~なんて笑ってました




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  



【2010/09/12 14:36】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ラッキーなブックスタンドを。。♪ | home/a> | ナイトベランダgarden>>

コメント

うううう~~~。
やっぱり、SmileBooさんの部屋はすっごく好き!!
模様替え、すっごくいいですよ~。
そんな部屋で生活してみたい!!
かわいすぎます。

食器棚とかめちゃくちゃかわいいですね。
かなりツボです!
こういう食器棚ってどこで購入していらっしゃるのですか??
【2010/09/12 21:58】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
こんばんは~☆
またまたお邪魔です(*^_^*)

模様替え、良いですね~♪
雰囲気が変わりましたね。。
ご主人も協力してくれるなんて 羨ましいです。
我が家は、基本、私ひとりでやっているので 腰が・・(>_<)
最近では、なかなか出来ません。。(苦笑)

あ、freshcoffeeのplate、お揃いですね(^_-)-☆

ではでは、今日もポチ!
【2010/09/12 22:32】 URL | olive #-[ 編集]
こんばんは!!

いい感じ♪好きな感じでっす♪

模様替え、気分がぱーっとしますよね
ウチの土間も、プチ模様替えしました(笑)
【2010/09/13 00:07】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
御苦労さまー。旦那さんも興味ありってのがいいよねぇ。
うちのパパは全くセンスなしぃだから。ほとんど一人でやってるよぉ。
ほんとお店みたいな空間でかわいいねぇ。
【2010/09/13 10:10】 URL | yurameg #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そんな~!!!ほめてもらってめちゃくちゃうれしいんですけど~i-237

模様替えやってよかった~i-233i-80

食器棚など、家具はですね
ネットで買ったり、リサイクルSHOPで物色したものを
ちょこっとリメイクしたりですねi-189

ほとんど、ネットが多いかなi-194

いっぱいほめてもらってルンルンのSmileBooでしたi-185
【2010/09/13 20:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

家具動かすの一人じゃかなりきついですよねi-229 
一人でもあんだけやっちゃうoliveさんはやっぱすごい!!

腰、大事にしてくださいね~i-184!!
ワタシも鍼通っていたことありますが、ズ~ン!!ってきますよねi-186

ダンナとワタシと色々意見交換するんですが、意見が違うこともあるので、
足したり引いたりしながらやってますi-6

freshcoffeeおそろですよね~i-194
ひそかに前々から嬉しかったんですよね~i-233
【2010/09/13 20:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

模様替え気分も新たな感じでいいですね~!!!
でも、かなり急に始めたので結構疲れました~i-229

土間、プチ模様替えいいねi-233
たのしいたのしいbonbonさんちi-38

いつも和ませてもらってますi-237
【2010/09/13 20:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

模様替え楽しかった~i-185
またやりたいなi-233
でも意外と、家電を移動したりすると配線とか面倒くさくて、
時間かかっちゃいましたi-229


いつかお店やってみたいよ~i-184
でも現実的には厳しいのよね~i-241
【2010/09/13 20:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
キャーー!!ステキ!!i-233
Smile Booちゃんのおうちってホントお洒落i-189
レトロミッキー達もこんなお似合いの場所に
置かれて幸せだ~よ♪
ココでゆっくりコーシー飲みたいわぁi-80
思い立ったら即行動、私もです~♪
【2010/09/15 15:13】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

やだ~i-233i-80
センさんにそんなにほめてもらえてうれし~i-237i-189
ありがとね~i-185

レトロミッキーたち大好きでどんどん増えるんだよねi-229
なんか一つ一つ違う顔がとってもかわいくってi-189

センさんのお部屋もお引っ越しでまたますます!!
かわいくなるんだろうな☆楽しみにしているね★
【2010/09/15 20:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

