Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ナイトベランダgarden

今日は と~っても涼しい日でしたね~

残暑の苦しさからようやく 解放された感じで ちょっぴり ほっと一息




でも、おひさまが出ないのはちょ~っとさみしいかも。。





さて今日は 我が家にある ハートカズラから 新芽がたっくさんでていたので

うれしくなって ぱしゃっと






ちっちゃなちっちゃな芽だけど おおきくなれよ~






夜、とって~も涼しかったので ベランダで夕涼み



ナイトベランダgardenをパシャっと 


0908c.jpg


夜は 寒いくらいで こういう時に風をひいちゃうんだよね

気候の変化には 要注意です!!!








今までの暑さでずいぶん 植物タチもびっくりしたね~


でも、急に涼しくなって それもそれで びっくりか~






tanikuのプランツタグは 

ダンナちゃんが いらない針金や鉄を使って 作ってくれたもの
0908b.jpg



来週あたりから 庭いじり できそうかな??

枕木を敷いて、レンガを敷いて。。。遊歩道にして


ん~考えるだけでワクワク


 




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2010/09/08 19:44】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<cafeスペース模様がえ | home/a> | 和風の箱をリメイク>>

コメント

一緒にやってくれるなんて、きゃ~☆
それになかなかの味がでてますしv-63
うらやましい~♪
まえの記事になりますが、箱のリメイク、横の
アンティークなボックスとマッチしてナイスですぅ。
(グルーボタンも出番、出番☆ですねっ)
【2010/09/09 20:24】 URL | argonauta #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

なかなか味出てますか~i-237
ダンナちゃんも喜びますわ~i-80

箱のリメイクほめてもらってありがとうi-184
つくってて楽しかったで~すi-233

最近バタバタしていてなかなかモノづくり出来ずにいますが、
もうじきゆっくり何か作れそうですi-189
【2010/09/10 21:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
だんなちゃん♪

優しい♪…好きな事が同じってすっごく素敵(*^_^*) SmileBooちゃんとだんなちゃん…おじいちゃんちゃんとおばあちゃんになっても寄り添いあって♪ほのぼのしてるんだろうな(*^_^*)
【2010/09/11 06:34】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
いつお邪魔しても、SMILE BOOさんのお宅の植物は、元気いっぱいですね。羨ましいです。。
ハートカズラって、難しくないですか?
うちの子は もう3代目で・・おうちの中で育てているのですが 陽があまり当たらない場所に置いているので ダメなのか?
水をやり過ぎなのか?
私には、とっても難しい子です。。(>_<)
なにか コツがあったら 教えてくださ~い(^^ゞ

ポチ!
【2010/09/11 20:46】 URL | olive #-[ 編集]
先日は偶然にもバッタリi-197ビックリしたね~i-237

やっと、だいぶ涼しくなってきたね。やっと秋らしくなってきてひと安心i-80
裏庭がどんな風に変身するのか楽しみだっ♪ワクワクして完成を待ってるよ~んi-260

てか、またまた私、ブログお休みモードですが・・・i-202
久しぶりにUPしたよんi-234仕事しながらのブログ更新はなかなかできないもんだねi-181i-201
【2010/09/12 09:08】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そうだねi-228
いつもいてくれるの当たり前って思っちゃってるけど、感謝しなきゃだな~i-228i-265
いつも、こき使っていつかバチあたるわi-229

おじいちゃんおばあちゃんまで健康で、仲良くしてたいですよね~i-189
【2010/09/12 14:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

greenチャンタチ、元気にしてくれてて助かってますi-237
きっとワタシがずぼらだからたくましくなるのかも~i-179

我が家のハートカズラは窓越しの日当たりのいいところに置いていますi-189
今年はちょっと暑すぎたので、日陰に避難しましたが。。。

乾燥にはとっても強いので一週間に一回くらいしか水やりしてないんですよ~

あと、伸びてきたらモンブランみたいに巻いたら、
新芽がたっくさんでてきたんですよ~i-265

もしかしたら水のやりすぎがよくないのかもしれないですねi-274

あんまり参考にならずすいませ~んi-201


ポチ嬉しいi-80oliveさんにポチしてもらえるなんて。。。i-233
ありがとうございますi-189
【2010/09/12 14:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
この前は偶然だったねi-237

ほんと~やっと秋モードだね~i-266
今年の暑さは異常だったもん。。。
また秋用のカワイイモノづくりしたいねえ~i-189

運動会も終わって一息ついたし、またおいでよi-187

ワタシも最近更新できなっくって~i-241
なかなか難しいよね~でもやわやわ楽しんでこうね~i-71

これからぶろんずチャンのとこに遊びに行くね~i-274
新記事見させてもらうよ~i-185
【2010/09/12 15:01】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

