Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

和風の箱をリメイク

今日も相変わらず暑いです。。。。

げつようび。。

お休みはあっという間に終わってしまいました








土曜日の日に 父が 親戚の結婚式に出かけました。




でワタシが送ってあげたんですが、お礼に

その引き菓子が入っている箱+引き菓子をくれました






こんな感じの 和風の箱の中に 


練り菓子と ケーキなどが入っていました~




しっかりした箱で、3段になってるし


ちょこっとリメイクするかっと








裁縫道具入れにでもしようかと ペイントしたり

シール貼ったり ラベル付けたりして。。。。







こんな感じにへんし~ん






和風の箱が こんなかんじに。。。

0905b.jpg



3色に分けてみました





0905c.jpg


しっかり収納しなくっちゃ


リメイクばんざ~い

0906a.jpg



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

【2010/09/06 16:44】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<ナイトベランダgarden | home/a> | おいしいcake**☆>>

コメント

こんばんは~(*^_^*)

リメイク♪和風の箱?が~~?
え~~(o‘∀‘o)
すごいすごい♪
SmileBooちゃん色にそまった~~(о^∇^о)

【2010/09/06 21:05】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

リメイク箱、活用したいと思いま~すi-237i-87
最近はいろんなものが捨てられずに、
何かに使えるんじゃないかと貧乏性ですi-278

昨日は、色々と心配してくれてありがとうi-80
なおさんの言葉ずいぶんと力になったよ☆

おかげさまで何ともなくて、ほっと一息i-228i-203
また聞いてねi-189
【2010/09/07 23:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
今、みんながいなくなったので(笑)…さっそく来てみたら♪ウンウン(*^_^*)よかったよかった♪♪♪
安心したょ(о^∇^о)
またゆっくりね♪
【2010/09/08 07:57】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~お♪激変ヽ(=´▽`=)ノ
ステキに変身したねぇ(*´艸`*)
これは見た目もgoodで収納としてもいい仕事してくれそー♪♪
リメイクばんざーーいヽ(=´▽`=)ノ
【2010/09/08 12:42】 URL | mananeko #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

お子チャマたち、送り出すの大変だあ~i-229
いつもごくろうさまi-233

タグですが、ワタシも今週末には準備ができそうですi-185
遅くなってごめんなさ~いi-241

またのちほど。。。
【2010/09/08 16:07】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

激変だね~
こんなにも柄が違うと雰囲気が変わるんだねi-237i-189

収納きちんとして、いつでも道具を出せるようにしておきたいよね~i-278
でも、時間がたつと、引き出しの中にぐっちゃり。。。
ってこともしばしばなので、気を付けなくっちゃi-278

マステもmananekoさんのように素敵に片づけたいもんだわ~i-189i-187
【2010/09/08 16:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
元もカワイイけど、
またこれ劇的ビフォーアフターだね!!
インテリアにマッチする箱に見事変身i-189
さすがです!!カッコイイ♪
【2010/09/08 16:48】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
勝手に私が送り付ける?!(笑)んだから気にしないでね~~~~(*^_^*)
タグはゆっくりでいいんだから♪サンタさんがきてくれるくらい(笑)に楽しみににしてるよ~~♪
【2010/09/08 19:14】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

センさんにほめてもらえて~うれし~i-233
さっそく箱に裁縫道具を入れてみたよi-189

またミシン糸などもちょうどよく入って、GOOD~i-235
【2010/09/08 22:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

