Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます













あけましておめでとうございます








2012年始まりましたね~!!!











今年は明るい年になるといいな (●^o^●)














3日の日に神社にお参りに行きました




いつもは1日に行くんですが、天気が大荒れだったので。。。(^_^;)







夕方に行ったので人はほとんどおらず。。。






いつものようにおみくじを引きました




















吉。。。。





ふつう。。。








でもまあ普通が何より!!!!といい聞かせ。。(*^_^*)ダンナちゃんは末吉





地味な夫婦です 笑























ということで今年一発目の。。。

























00105b.jpg


トコトコお散歩しています nicoちゃん 





首にしていた黒いゴムから、革のお花の首輪にちょっと昇格です 笑!(^^)!





















我が家に来て2週間弱。。。






ずいぶんと慣れてきて、わがままを言うようになってきました(>_<)笑










こちらもon.offのけじめをしっかりつけて、色んな事を覚えていってほしいと思います

















甘噛みもじゃれて少ししてくるので、「いたい!!!」と痛くないんですが低い声で伝えると








私より旦那の声の方が低いのでビックリするみたいで、その表情が笑えます!(^^)!











おすわり。。まて も、できるようになりました~(*^_^*)





ホントは、動画をお見せしたいところですが(*^^)v














やっぱり小さいころかろのしつけって大事ですね~!!!!






身震いしながら、えさを待つ姿。。。。たまりません(*^^)v




































そんなこんなで2012年も楽しく、丁寧に暮らしていきたいと思います(●^o^●)












今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)








00105a.jpg













そして




今年は、色んな作品づくりにもチャレンジして、





数も沢山納品出来たらいいな~と思っています










でも無理せず、何より楽しんでやっていこうっと!!!




















遊びすぎて、テンションあがりすぎちゃってすぐこんな顔になります笑



セーブできないバブちゃんです。。(*^^)v





00105c.jpg



素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/01/05 14:17】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

