Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

色々作ってます♪








こんばんは~☆



昨日布団乾燥機をかけたら、夜なんだかほこりっぽくて、


ダンナちゃんと鼻をグスグスいわせながら寝たので、朝から布団に掃除機をかけてほこり退治!!






でも途中、掃除機の調子もおかしくなるし、なんだかんだで時間かかってイライラ。。。







なんで布団乾燥機かけたらほこりっぽくなるの~??逆効果じゃん。。。(*_*)!!!と独り言






でもおかげで何だかすっきりしたかな~??こまめにやらないと駄目ですね~(^_^;)





















さて。。。。





今色々なモノを作り始めました
1130a.jpg




とにかく作業台に色んなモノを広げるので、散らかりまくりです^_^;




でもでもなんか物足りない。。。もっと新しいモノを生み出したいんだけど。。。



誰か私にいいアイディアを~!!!なんて。。。(*^^)v






1130b.jpg



そんな悩んでいるのも楽しい!!と思わないとな♪



いっそ、陶芸とかはじめてみるか~??なんて~(*^_^*)






応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/11/30 17:06】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

