Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カワイイ雑貨勢揃い



829a.jpg


こんにちは☆


今日も暑いですね~!!





昨日は久しぶりに大好きな雑貨SHOP Nikoandへ行ってきました


最近は雑貨をあまり買っていなかったので、久しぶりに色んなモノを見れてとっても楽しかったです







30~50%OFFのモノも沢山あって大興奮!!


メルマガ会員はさらに10%OFFになるので色んなモノを連れ帰ってきました







紹介していきますね~♪





クリップボード

829h.jpg

色がとってもかっこよくって渋くって気に入っちゃいました
















カゴです 800円が300円になっていました~安くなってると思わず買っちゃう(●^o^●)

829g.jpg















レース編みドイリー こちらも結構大きいのにお安くて

テーブルのセンターに花瓶の下に敷こうかな
829f.jpg















ソープホルダー

829c.jpg








フォルムがきれいなボトル


829d.jpg





Miniバケツ

829e.jpg


なんとまあ、ワタシの作ったウォッシュボードのロゴと全く一緒!!これはビックリしました





こちらもセール品 


829b.jpg

シーリングワックス風のキーホルダー かっちょいいです











ダンナちゃんセレクトのキーホルダー!!


ドイツ製のモノで一目惚れらしいです(笑)
829j.jpg








幸せを呼ぶふくろうちゃん

829i.jpg

何だか一目見て、幸せを呼んでくれそうな気がして思わず連れ帰りました











どれもこれもお安くなっていたり、お手頃価格だったので沢山買えました





やっぱり雑貨は楽しい~!!!!










829k.jpg


またお部屋改造などなど色々やりたいことが出てきたので、ちょこちょこ進めていきたいと思います



応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/08/29 15:08】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

