Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

SmileBooのJunkアイテム

ちょっぴり久しぶりの更新


25日より、幼稚園の夏休みも終わり、仕事へ。。。





幼稚園の子どもたちも、

長い長い、夏休みモードから 幼稚園モードに。。。




すぐモードが切り替わるコもいれば 涙がポロポロリンのコも。。。


そりゃそうさ、ワタシだって、、、、なんだか疲れるもん。。。

大人でもそうだもん、




みんな。。。やわやわいこうね





そのうち パワー全開で、本領発揮するはずだ!!そうだ~






あさっては ぶどうがり ワタシも楽しみにしてま~す

でも、この暑さだもんね




そして。。。。行くだけで 大騒ぎの3歳児。。。


ケガだけはさせないように いってこよう






さて。。。。



JUNKアイテムその1
ICE CREAM カップ



この間 おともだちに もらった ポトスを。。。


カワイイアイスクリームカップを 発見したので 鉢カバーにして飾ってみました




なんだか、ちょっとの間に おっきくなりました

水に挿してあるだけなのに!!



もっとおっきくなったら 植えかえてあげるね



0830a.jpg








JUNK アイテム その2
tinサイン




我が家の 手作りのしろい壁。。。に

この間買った tinサイン貼ってみました





0830d.jpg



白い壁は なが~いので 色んなモノを飾れます

白壁2





JUNK アイテム その3
リメイク缶



アルミタグつけて。。。
0830c.jpg






はやく涼しくならないかな~ 当分先かなあ~







さて、夕飯作ろう!!!

今日は ピーマンの肉詰めです







おいしいけど。。。。



そろそろ ピーマンにも 飽きてきました

ふんだんにあって、 使いきれましぇん。。。。






ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  
【2010/08/30 17:12】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

