Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

海外パッケージ

今日も じめじめ~

でも今日は サッカー



ここまできたら 勝ってほしいですよね~



明日おしごとだけど。。。。みちゃおっと










さて今日は 



大好きな海外パッケージをご紹介










多肉チャンを植えるために いろいろ 買っているんだけど。。。。。









飲み終えたジュース缶タチが 増えてきたので 



何を植えようか検討中ナリ。。。。 










オレンジジュースの缶
100%で味もおいしかったデス  














ピンクの缶
オレンジとグァバと色んな味がしましたかなりハワイアン
0629d.jpg















紫の缶
シークワーサーとグァバ??? これまたトロピカルな感じ
0629e.jpg

















茶色の缶
ちょっと渋くていい感じ
0629f.jpg
















並べるといいじゃ~ん
0629a.jpg


さびさびだ~














シュガーバインも ずいぶんのびて

おっきくなりました



0629b.jpg













夕方ころになって ようやく

涼しくなってきたので、ベランダで 夕涼み
0629h.jpg













新緑の季節ですね~





田んぼが青々しております





田舎です


0629g.jpg












木の壁の我が家のベランダ。。。





それに合わせて 棚も 


木の箱を積み重ねたりしてマス






そのかわり、雑貨ちゃんたちは

柄ものや色もので カラフルに







もっともっとかまってあげたい ベランダちゃん




もっとぐちゃぐちゃに いろんな植物をならべて

眺めたいな~
0629.jpg



サッカーがんばれ~!!!!!!

侍BLUE!!!!!! 
【2010/06/29 18:04】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

