Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クリスマスツリー飾り付け






こんばんは~☆


ちょっぴり久しぶりの更新です(*^_^*)


今週は初めての予防接種があったり、少し用事があったりとちょっぴり忙しくしていたので

なかなか更新できませんでした^_^;




初めての予防接種は。。。待合室で爆睡していて、注射で起こされたような感じで。。(^^)


本人も気持ちよく寝ていたのでびっくりしたようですが無事に済んで一安心です


これから注射の連続なので頑張ってもらわなくっちゃ!!!






さて。。


先日クリスマスツリーの飾り付けをしました(●^o^●)




今年は家族4人になっての初めてのクリスマス☆

楽しまなくっちゃ~(●^o^●)♥



こちらは飾り付け前のクリスマスツリー

121130a.jpg







飾り付け後  記念撮影でもしますか~とのことであの方。。。登場!!!!(^^)!


nicoです(*^_^*)




はいチーズ!!!!!でsakuとnico、両方カメラを向いて~








あれま・・・ nico哀愁漂ってるんですけど。。。笑



いじけてんの??? 



sakuは豪快ポーズ~!!!!!



121130e.jpg








さあもう一枚いくよ~!!!!!! 



はいチーズ!!!!!(^^)!




121130c.jpg



今度はsakuがだめじゃ~ん!!!! nicoもブレブレだし~(^_^;)

でもこれはこれでおもしろ~い!(^^)!






そしてかれこれ撮ること。。。15枚くらいでしょうか~???





はいチーズ~!!!!!




121130d.jpg


いやった~!!!!(●^o^●)!!!!


お二人様、カメラ目線頂きました~♥



このあとダンナちゃん+私も仲間入りし、みんなでパシャ!!!!


なかなかおもしろい記念撮影になりました!(^^)!





121130f.jpg



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/11/30 22:53】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

あと少し。。。。






こんにちは☆久しぶりの更新です




いよいよ~出産予定日まであと少し(*^_^*)

予定日は9月8日なのであと3日です でも初産だし、遅れるのかな??





ここまで無事に来る事が出来て、お腹のべビちゃんに感謝です。。。(>_<)




そして。。。



いよいよもって、緊張と楽しみと。。色んな気持ちが溢れてきました






一週間前の検診では、子宮口は1~2センチ開いているからいい感じですと言われていて

もしや予定日より早まるのかな~なんてドキドキしていましたが、まだでした(#^.^#)




明日は39週と5日の検診日。

そこで赤ちゃんの下がり具合も分かるでしょう(^_-)-☆



とにかく無事に生まれてほしい~そして何とか安産で!!!!!と願うばかりです











ここ最近は朝晩とずいぶんと涼しくなってきましたね~


エアコンをつけないと鼻やのどの調子がいい♪

エアコンを付けるとどうしても乾燥してしまって、ただでさえ鼻炎のワタシは苦しくっていられません




臨月に入ってから眠りが浅くて浅くて。。。トイレに起きるのもそうですが、暑さで起きちゃったり

色んな夢を見たり。。。と体も赤ちゃんが出てくる準備をしているみたい



ですが昨日は。。。。トイレには起きたのですがその後も熟睡~!!!!(●^o^●)!!!!


よく眠れるってすごく気持ちがよかったです♥


赤ちゃんが出てきたらそれこそ睡眠不足になるでしょうから今のうち今のうち。。。



お腹の赤ちゃんの最後のごほうび???(●^o^●)♥










今までの10か月を思い返したり、赤ちゃんを授かるまでの日々を思い返すと色んな気持ちになります。


そしてこんな風に感じられることがとても幸せなのだと思います



人生でそうないこの貴重な体験。。。しっかり噛みしめて頑張ってきます!!!





120905b.jpg



どうぞみなさま~私とベビちゃんにパワーのポチを~!!!!!(●^o^●)

応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
【2012/09/05 12:29】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

しあわせなひととき



120820c.jpg



こんにちは★

お盆休みも終わって我が家もいつも通りの生活に戻りました



ダンナちゃんが4連休をとれることはなかなかないので、本当にゆっくりと過ごすことができました



16日は実家へお泊り。。

nicoも初めてのお泊まりでちょっと緊張したかな~??


里帰り時に必要なモノを運んだり、部屋に足りないものを買い足したりと充実した一日でした



でも親との生活は慣れないので、物音で起きちゃうんですよね~(^_^;)

特に母親の足音がうるさい~(>_<) しかも年寄りは朝が早すぎる。。。笑


足音の件は話をしたら、注意するね~と言っていましたが。。。


なかなか変えられないものですよね~(^_^;)私が慣れるしかないのか??






あとの3日間は自宅のお掃除をしたり、食品を買いに行ったり。。


ゆっくり過ごせました!(^^)!


結婚して以来、こんな長い休みはなかったかも!!!新婚旅行以来でしょうか。。(*^^)v







そして。。べビちゃんの衣類のお洗濯をしました




2人で「これみてこれみて~(●^o^●)!!!」と言い合いながら干しました♪

赤ちゃんのものってなんでこんなにかわいいのでしょう~♥








そしてずっと観たかったDVDも借りてきました♪
    しあわせのパン

ゆったりとしたお話で、おいしそうなお料理がたくさん(●^o^●)


見ていてほっこりしました♪



無性にパンが食べたくなりました~(^_-)-☆




そして。。。その日にパン屋さんで色んなパンを買って帰って来ました

そこに置いてあったアップルパイ



美味しかったです(*^^)v
120820b.jpg



ゆったりとしたしあわせな時間でした~(●^o^●)

ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
【2012/08/20 14:55】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

ゆっくりひとり時間


こんにちは★

みなさんはお盆いかがお過ごしでしょうか~??


そろそろUターンラッシュも始まってますね(*_*)

今年は、ダンナちゃんが明日から4連休なので何だかお盆という感じがしませんが。。


今日の夕方からお墓参りに行って、ご先祖に安産をお願いしてこようと思います(^_-)-☆







日曜日から、ついに臨月に入りました(>_<)!!!!

少しお腹が張る感じがしてきたり、胃が持ち上がって胃酸が上がってくる感じがしたり


背中が痛くなったりと、色々と今までとは違う感じがしてきました(*_*)



でもベビが大きくなってくれているからなので、がんばらなくっちゃ~(●^o^●)!!!



胎動は相変わらず元気よく、外から見てもかかとが動いているのが分かったり

しゃっくりでピクピクしたりとおもしろいです♪

この感覚ももう少しでおしまいかと思うとちょっとさみしいな。。。







おととい、昨日、今日とひとりでゆっくりと過ごしています





このシュークリーム、生クリームがたっぷりで、下のシュー生地にはカスタードクリームも入っていて

とっても美味しいんです(●^o^●)




涼しい部屋で本を読みながらまったりとひとり時間。。。




120815b.jpg

tocotoco。。

とっても素敵なmamaさんとベビちゃんの暮らしぶりがほっこりします







こちらのダイソーのトレーシングペーパー風おりがみで、

あるモノをつくっています(*^_^*)お友達のおうちでとってもかわいかったもの♥



120815c.jpg


出来たらまたアップしますね~(●^o^●)



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/08/15 16:35】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

たっぷり夏野菜







こんにちは~☆


陽射しが強いこの時期。。。なかなか外に出るのが億劫になってきました~(^_^;)


午前中は家のことをするので、リビングのエアコンは付けないようにしているのですが

家事が終わってリビングに行くと、本当に汗が噴き出してきます~



妊娠前はそんなに汗をかく方ではなかったのですが、玉のような汗が出てきて笑えます。。(●^o^●)




出産までカウントダウンに入ってきました~


お腹のベビはすこ~し小さめのようなので、できる限りお腹の中でゆっくりしていてね~と毎日声をかけています。



あと1か月でぐ~んと大きくなるようなので、ゆっくりゆっくりね(^_-)-☆












この夏は、我が家のミニトマトも大豊作!!!!食べても食べてもまた実を付けてくれて。。。


実家の野菜も、たくさんとれて、お友達からももらったりと野菜がたくさ~ん(^_-)-☆



120807b.jpg


太陽の光をたっぷり浴びたお野菜たち。。。栄養満点!!!!(●^o^●)


お腹のベビも喜んでるね~♥









ある日の夕ごはん。。。


いっぱい食べて、夏の暑さに負けないようにしなくっちゃ~!!!






豚丼 野菜たっぷり味噌汁 冷奴 枝豆入りハンバーグ ひじきの煮物

120807a.jpg








nicoも夏バテかあ~???


熟睡している模様です。。。笑

120807d.jpg



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/08/07 15:04】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

