Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

フィッシャープライスジャンパルー






こんにちは~♪


久しぶりにインテリアの写真を撮ってみました


最近はなかなかインテリアに目を向けることも少なかったのですが、

子育ても少しづつ慣れてきて、しかもお天気の良い日も増えてきたので、


また春仕様に少しづつ模様替えしていこうかな!(^^)!










そして。。。


先日。。。



我が家に新しいおもちゃがやってきました♪







じゃん!!!!!






フィッシャープライス ジャンパルー



130311b.jpg



ぴょんぴょんとジャンプする度に、音が鳴ったり、椅子が360度回転したり。。。

とっても楽しそう♪




動きだすとあれこれと大変なので、長い目で見て、使える!!!との判断で購入♪




光るところを一生懸命見てます!(^^)!



130311c.jpg





まだまだ足も短いので3段階調節の一番短くして使ってます。




130311a.jpg





とっても楽しんでくれてるので、嬉しくなりました♥




まだまだ乗って、少し触るだけで、使いこなせていないのでこれから沢山遊ぼうね(●^o^●)








130311e.jpg



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





【2013/03/11 15:34】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

雑貨屋さんで出会ったカワイイもの


こんばんは~☆

ずいぶん寒くなってきましたね~(^_^;)


昨晩の授乳のときはさすがに寒くてストーブを付けちゃいました


でも最近は夜かなり長く寝てくれるので助かります♪






さて。。

先日、ひさしぶりにダンナちゃんと雑貨屋さんに行ってきました



sakuは義母さんに見ててもらって、お祝いをいただいた方々にお返しを探しに。。。




お返し+他にも色々と買ってきちゃいました(^_-)-☆



ふた付きバケツ




nicoの使用済みトイレシート&sakuの使用済みおむつ入れとして使うことにしました


ふたが付いているので匂いもしないのでいい感じ

緑の方はnico用として以前から使っていて、使い勝手がいいのでsaku用に白い方を購入





そして、saku坊におみやげも。。。(*^^)




121115c.jpg


冬のお洋服を着たうさぎちゃん!(^^)!

ベビーベッドに飾りました♪これで遊んでくれる日がくるのが楽しみ☆





121115a.jpg


今週末、来週の初めはお友達がくるので、風邪ひかないようにしようね!(^^)!




ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






【2012/11/15 18:14】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ボーダーのカバーオール


こんにちは~☆


ただいま抱っこにて我が家のsaku坊、寝ております(●^o^●)




今日は珍しく午前中おひさまが出て、外がパ~っと明るくなって。。


お天気がいいと気持ちがいいなあ~♪




もうすでにくもり空になってしまいましたが。。






そして、お知らせです♪



子育てスタイルというランキングに参加することにしました(●^o^●)

素敵な暮らしの中で子育てをされている沢山の方がいらっしゃって

とっても刺激になります(●^o^●)


遊びに行ってみてくださいね~♪











さて。。。先日注文していたモノが届きました♪



寒くなってきたのでsakuのアウターをと思って色々探していたんですが、


カワイイものを見つけたのでポチっちゃいました!(^^)!






ボーダーのアウターです。70サイズ 

まだまだ大きいですが、大きいものは長く着れるのでいっか~(^_-)-☆




121113d.jpg


キルティングであったかそう~(●^o^●)!!!!

お値段もお手頃でラッキーでした♪








我が家のボーダー率は高めで、私もダンナちゃんもボーダーのモノ沢山持っています



sakuは男の子なので、やっぱりボーダーは必須アイテムになってます

121113a.jpg

似たようなモノばっかですが、少しづつ違うんですよ~笑






まだ大きくてフードが顔にかかります~!!!(*^_^*)







121113e.jpg






あったかくていい感じよ♥ママ♥


121113f.jpg





これで寒い冬も乗り切れそう~だぜ~!(^^)!







121113g.jpg




ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/11/13 13:46】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

すこしづつクリスマスムード


こんにちは~☆


今日は日曜日。。自宅に帰ってきて1週間 


家事に育児に忙しいですが、なんでもコツをつかむのが大事なんだな~と。。





泣きやんでいるうちに少しづつ夕飯の支度をしたり、家事をしたりとだんだん慣れてきました!(^^)!




そして、忙しい中でもsakuとのふれあいタイムを出来るだけ作って


声をかけながら足をバタバタさせたり

指におもちゃを持たせたり、顔を拭いたり、話しかけたりとふれあってます





でもごはん食べようとしたり、ちょっとゆっくりするかと腰を下ろすと

グズリ始めるのはなんで???見えてるのか??笑 (*^^)




まだまだ分からないことだらけですが、楽しもう~と思います♪






そして、少しづつクリスマス雑貨を出し始めました


ツリーはまだ早いので、オーナメントなどをちょっと出しました




121111a.jpg







クリスマスには必需品のキャンドルも出しました♪



121111b.jpg




なんだかクリスマスって大人になってもウキウキします~♪







先週は私もダンナちゃんも風邪気味で。。。


たいしたことないので全然大丈夫なのですが

ダンナちゃんはお医者さんへ行って薬をもらってきました


何事もひどくする前に早めの対策を!!ですね









今日のsaku坊。。。(●^o^●)






121111c.jpg





さあ来週も頑張ろう~(●^o^●)!!

ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/11/11 14:54】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

見つけたおいしいかわいいレシピ





こんにちは~☆


昨日は図書館に行ってきました~2時間くらい本を探したり、見たりして

お天気もよかったので、近くの公園を30分ほどお散歩


とってものんびりな時間を過ごすことができました(*^_^*)




借りてきた本たちはこちら

120525a.jpg


なんといっても無料で借りられるのがいいですね(●^o^●)





今日は美味しいレシピを書きうつしたり、

かわいいぬいぐるみの型紙などをコピーしたりしていました






120525b.jpg


簡単で美味しいデザートのレシピ。。

これから暑くなってくるので、冷たいデザートの作り方、いっぱいです







かわいいぬいぐるみの本も借りたので、作ってみようかな~??と思っています

布合わせ何かを考えてたら楽しくなっちゃった♪




今日は曇り空で肌寒いですが、明日はお天気になりそうですね(*^_^*)


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/05/25 15:30】 | okiniiri |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

