Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブログ、お引越しします♪

こんにちは♪

突然ですが、ブログお引越しします 

新しいブログはこちら→





sakuが産まれて、色々と見る世界も変わってきて(*^_^*)


新たなるスタートということでおnewにしちゃいました♪



ブロともさま、アドレスの変更をお願いします(●^o^●)


fc2さま~長いこと、お世話になりました♪


【2013/03/14 14:24】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

2013よろしくお願いします




2013 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)



なんだかんだで年が明けてこんなに時間が経ってしまいました^_^;






今年も笑顔で過ごせますように。。。(●^o^●)



今年もSmileBooをよろしくお願いします♪



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





【2013/01/10 19:07】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

無事に退院しました♪

こんにちは(^-^)/

先日は産まれましたの記事に沢山のお祝いコメントを頂き、

もう、感動~!!♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさん、本当にありがとうo(^▽^)o!

本当は、一人一人にお返事を返したいところなのですが、実家はネットがつながっていないのです…汗

なので、携帯からの投稿の為、お返事にものすごく時間がかかる…(ーー;)

自宅に帰りましたら、写真付き記事、たくさんアップさせて頂きますので、
お返事はこの記事に返させて下さいませ(o^^o)

お一人お一人のお気持ちは、たっくさん受け取らせて頂きました ♥o(^▽^)o

お返事は返せませんが、コメ欄は私の励みでもあるので開けさせて下さいね(o^^o)


そして、21日に無事に退院しました♪
ただいま実家に里帰り中。

夜にぐずる事が多いので、寝不足で…汗
こうやって、みんな育ててもらったんですね…(^o^)
大変な事も多いですが、とにかく、今しか感じられないこの時間を楽しんじゃいます!

夜寝てくれなくても、昼寝ればいいやと割り切ります!
とことん付き合ってあげるからね!ママに負けるなよ~

そのうち、あっという間におおきくなっちゃうんだろうな…


そんな気持ちになれるのも、家族のおかげ!

よし!今日も夜勤、頑張ります!!

その前に静かなうちにひと眠り。笑

応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

【2012/09/27 12:16】 | information | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |

産まれました♪

ご報告ですo(^▽^)o


2012年9月14日16時4分に3052gの男の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
ただいま病院に入院中なので、携帯からの初投稿なので画像は載せられませんが…

無事に産まれて本当にホッとしています

しかし出産は大仕事ですね!
ダンナちゃんは陣痛開始から出産まで最後まで隣で支えてくれました

産まれてからダンナちゃんを見たら、静かに涙をこすりながら我が子の写真を何枚も何枚も撮っている姿に
この人を父親に出来てよかった~って心から思いました(^ ^)

毎日なれない授乳と、疲れと体のコリで大変ですが本当に幸せです♥

これから大変な事もたっくさん!あると思いますが

このブログに綴りながら、ゆっくりと子育てを楽しめるように頑張ろうと思います

みなさん、これからもわが一家をよろしくお願いします(^O^☆♪


応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
【2012/09/17 11:07】 | information | TRACKBACK(1) | COMMENT(20) |

おうちフォトを掲載して頂きました




こんばんは~☆


少し長めにnicoとお散歩 ずいぶんと大きくなったので、長いこと歩けるようになりました


私も体重管理のために体を動かすように心掛けています(*^_^*)





今日から6月ですね 早いなあ

衣替えで、クールビズという言葉があちらこちらで聞こえてくるようになりましたね



我が家の節電対策はどうしましょう 


すずしい図書館でゆっくり過ごすか、涼しいスーパーに居座るか。。。笑



こんなにゆっくりな時間はもうないと思うので、じぶん時間大事にしなくっちゃ!!!








さて。。


タイトルの件ですが。。。




先日、「インテリアノート」さんよりお話を頂き おうちフォトを掲載して頂くことになりました








ステキなお家や、素敵な雑貨屋さん、ブロガーさんのおうちが掲載されています


私もますますお家時間が楽しくなるように、日々を切り取った写真を撮っていきたいと思います。




みなさんも覗いてみてくださいね

INTERIOR NOTE


ランキングちょっぴり下降中です。。。ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/06/01 18:29】 | information |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

