Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ほっこりあったかいプレゼント


こんにちは~☆


お久しぶりの更新になってしまいました^_^;

妊娠後期に入ってきて色々と準備したり、

ベビー用品の下調べをしたりバタバタしておりました~



赤ちゃん肌着類もずいぶん揃ってきました(●^o^●)

見ているだけで幸せな気持ちになります♥







さて。。。先日。。素敵なお届けモノがありました!(^^)!






郵便ポストを見ると。。。仲良くして頂いているブロとものtakatakaさんからサプライズ便です♪




もう封筒を見るなり、あったかい気持ちがぐ~っと押し寄せました。。。涙


そして中を開けるとまたまた感動。。。(>_<)!!!!!!





「元気な赤ちゃん産んでくださいね。かわいいモノを見つけたので使ってね」とあたたかいコメントも(*^_^*)



うれしいな~ありがたいな~と胸がいっぱいになってしまいました(*^^)v






頂いたモノがこちら










120717a.jpg



こんなにたくさん~!!!!カワイイものがたっぷり詰まっています♪


何より、私のことを考えて選んでくださったそのお気持ちが本当にうれしかったです





箱の中にはカワイイ赤ちゃんのBabySocks♥ちっちゃいね~!(^^)!



120717d.jpg




そして。。。見つけられますか~?? チワワのnicoもちゃんといるんですよ~!(^^)!

nicoがやきもちをやかないように、nico柄ふきんも入れてくださって♪





120717f.jpg








そして。。。オーナメントも飾らせて頂きましたよ~!(^^)!


風に揺れてゆらゆらかわいい~♥

120717c.jpg




そしてこちら。。。


ちっちゃい木のカトラリー 赤ちゃんが持ちやすいような形になってるの~!(^^)!

ずっと欲しいと思っていたので嬉しかったです♥

120717e.jpg




もう~大!!!!感激!!!!(●^o^●)!!!!

takatakaさん本当にありがとうね~♥このお返しは必ず。。。♪

そして、元気な赤ちゃん産むからね~!!!いっぱいのあったかい気持ちと勇気を頂きました


こんな風に思って頂けるなんて本当に幸せです。この出会いに感謝!!!!!




そんな素敵なお友達 takatakaさんのブログはこちら


みなさんもあそびにいってみてくださいね(●^o^●)


takatakaさん、大切に大切に使わせてもらうからね♥

本当にありがとうございました♪




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/07/17 12:47】 | present | COMMENT(6) |

かわいいお客様&プレゼント



こんにちは~☆今日もとってもいいお天気でした~(*^_^*)

今日は仲良しのお友達がもうすぐ1歳になる娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪




娘ちゃん、またまた大きくなって。。。♥表情もますます豊かになってどんどんかわいくなってきて

何をしても笑ってくれるので、かわいくて仕方ありませんでした~♪






もうじき1歳になるので、なにかプレゼントを。。。と思っていて


少し前にお店に行って色々悩んだ結果。。。






絵本か積木か~抱き枕風のぬいぐるみ。。。。などなど色々考えたのですが、





きっと娘ちゃんには色々な所からプレゼントがもらえるだろうけれど、


1年間ママをがんばったお友達の彼女にちょっとしたモノを贈ろう!!!!と思い、


カワイイ雑貨スキの彼女にこちらのモノをプレゼント。。。(*^^)v



ママの仕事って当たり前にしなくちゃいけないけどすっごい大変だもん~(>_<)




120531b.jpg





包みを開けると。。。こちら♥





120531c.jpg


マトリョーシカの置物です。北欧好きの彼女 布の合わせ方もかわいくって一目惚れしました(●^o^●)





そして、大判のハンカチ 


センスの良いおうちなので、テーブルやちょっとした目隠しの布としても使ってもらえるかな??と思って選びました


120531d.jpg









とても喜んでくれ、私もうれしい気持ちになりました♥





そして。。。


以前、彼女のお家にお邪魔した時に彼女お手製のとってもかわいいバッグがあって、


かわいい~!!!!(●^o^●)と連発していたら。。。。



なんとまあ私用に作ってくれたのです~♪感激♥




120531e.jpg

裂き編みで作ったバッグ~ 彼女とお揃いです(^_-)-☆


大きさもちょうどよくて、ちょっとしたお出かけにぴったり!!

これからの暑い季節にもあったセンスたっぷりのバッグ





私がプレゼントしたつもりが、こんなに手の込んだものを逆にプレゼントしてくれました(●^o^●)



ちいさな子どもがいてその合間に作るの大変だっただろうに、本当にうれしかったです♥





そしてお昼は簡単なモノですが、娘ちゃんがいるのでぱぱっと食べれるちょっとしたもの。。。



昨日から煮込んだ豚汁。。。とおにぎり



そしてミルクプリン





120531a.jpg



そして彼女からは、ビスケットの代わりに、あまったパンの耳を使って作ったティラミスを頂きました(*^_^*)


娘ちゃんの離乳食でパンの耳ばかり残るので工夫して作ったそう


頭が下がります~!!!(*^^)v 主婦の鏡よね。。。♥







色んな話をして、とっても楽しい時間でした(^_-)-☆


子育ての色んな話や、これからについて。。。。




また来てね(●^o^●)


ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

【2012/05/31 17:25】 | present | COMMENT(2) |

手作り出産ギフト

こんばんは~☆


今日は生まれて1か月の友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~(*^_^*)


大人の1か月はほとんど何にも変わらないのに、赤ちゃんの1か月ってすごく成長してビックリです





生まれてすぐにも会いに行ったのですが、今日はお祝いを持って会いに行ってきました





ずっと作ってみたかったモノがあったので作ってプレゼントすることに。。


以前紹介したコチラ↓を使って。。。

120511e.jpg




出来上がったのがこちらです(*^_^*)










120517b.jpg

女の子ということで可愛い色のお花を沢山付けて。。。




オムツケーキです♥



布の柄や、リボンの色も色々悩んだのですがこんな感じに。。。


衛生面を考えて、ペーパーナプキンでひとつづつオムツを包んで衛生面には気を使いました


赤ちゃんの直接肌に当たるものですからね




実用的にも使ってもらえるし、しばらくの間飾ってもらえると思って作りました




オムツは全部で50個くらい使ったかな~??







2段ケーキです 本当は3段ケーキにしようかなとも思ったんですがあまりに大きくなったので。。。


喜んでくれるといいな~と気持ちを込めて作りました(*^_^*)








そして、私と同じで手作りが大好きな子なので


サインプレートとリースなどなどの詰め合わせも作りました



120517c.jpg







赤ちゃんもとってもかわいかったですが、友達と色々な話が出来てとても楽しかったです



育児で大変な中でも、わが子の成長が一番うれしい~と話していました


母親の顔をしていた彼女、とっても素敵でした



私もあんな風になれるかな~??(●^o^●)












120517e.jpg






明日は検診日。。元気な様子が見れるといいな(^_-)-☆



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

【2012/05/17 21:36】 | present | COMMENT(8) |

心のこもったプレゼント


こんばんは★


昨日は誕生日のあたたかいコメ、ありがとうございます(*^_^*)

ゆっくりとお返事させてもらいますね(●^o^●)











さて。。。。今日は仲良しのお友達が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪



すっごく表情が出てきてもうかわいくてかわいくてメロメロ~♥



ちっちゃいおてて、ほっぺ。。。もうやば~い(●^o^●)

写真に動画。。。いっぱい撮らせてもらっちゃいました



ずいぶん大きくなって、ビックリです 子供は成長が早いですね☆













とっても素敵なセンスのお持ちのお友達。。。


私の誕生日になんと、プレゼントを用意してくれていたのです 感激(>_<)!!!!



ラッピングまでめちゃくちゃかわいい~!(^^)!開ける前から大興奮で写真を撮りました


12214a.jpg






開けてみてまたまた大興奮~♥(●^o^●)♥







おいしそうなマフィンと。。。♥


12214b.jpg



こちら~!!!!!(●^o^●)!!!!





12214dd.jpg


めちゃくちゃかわいいクッキー!!!!細かなアイシングがもうスゴイかわいくて☆





赤ちゃんがいる忙しい中、時間を作って作ってくれたことがとにかくうれしかったです




こんなに可愛い心のこもったプレゼント、本当に感謝です





今度クッキー作り、教えてもらうことにしてあります(*^_^*)


私にも作れるかな~☆






赤ちゃんに癒され、



彼女の優しさに癒され、


本当に温かな気持ちになった一日でした。







ありがとう!(^^)!








12214c.jpg






ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2012/02/14 19:07】 | present | TRACKBACK(0) |

心温まる嬉しいプレゼント



こんにちは~☆

昨日はとっても暑かったですね~(^_^;)

今日もわが街は結構あったかいです



昨日はダンナちゃんとホームセンターでDIYに必要な木やペンキなどなど材料を買い込みました


ゆっくりとキッチン改造進めていきたいと思います













さてさて。。。。。









先日もお話ししましたが、いつも仲良くさせてもらっている

「ひだまりのお家」のなおさんから素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)


ステキすぎて感動~(●^o^●)私の事を色々と考えて下さって嬉しいな♪









とってもかわいいプレゼントが盛りだくさん!!!!



1つめ~



もう~めちゃくちゃかわいいんです~!(^^)!

黒いくまさんのぬいぐるみ。。。♥





01017a.jpg




私のために、素敵なお店に出向いて選んでくださいました(*^_^*)

もうね~可愛くってかわいくって。。。(●^o^●)♥






長~い首につぶらな瞳。。革のお洋服。。。ハンチングの帽子。。どれもこれもたまりません(*^^)v





01017d.jpg



2011年の8月20日生まれのくまちゃんだそうです(●^o^●)


ハンドメイドのぬいぐるみちゃんです(^_-)-☆手も足も動くようになってます♪









そしてそして。。。。






なおさんの送ってくださったプレゼントの中には、



なおさんと仲良しの「ほっぺちゃん」さんの素敵なハンドメイドのお品も入っていました




ほっぺちゃんsanはものすごくハンドメイドがお上手な方で、もう~うっとりです(*^_^*)








玄関に飾っておくと

幸せが訪れる。。。

と言われているこちらのお品を

なおさんがほっぺちゃんsanにオーダーしてくださったんです











かわいいかわいい ベビーシューズです(●^o^●)

01017e.jpg





ほっぺちゃんsanが私をイメージして作ってくださったそう!(^^)!





めちゃくちゃかわいいでしょう~(*^^)v











外地はデニム地、中は赤と緑のチェック地です


ものすごく細かく丁寧に作ってくださって感激~(●^o^●)♥


赤の糸のステッチもものすごくかわいい~!(^^)!












そして。。我が家の大人用のスリッパと比べるとこの小さなかわいさ分かります~???!(^^)!




01017c.jpg



ちっちゃくてちっちゃくて。。。なんだか見ているだけで幸せな気分になりますよね~!(^^)!




さっそく玄関に飾らせて頂きましたよ~(●^o^●)







本当に幸せがトコトコと歩いてきそうですよね♪かわいい~!!!!!(^^)!!!!!!















そして!!!!!!!まだあるのです(*^^)v










ほっぺちゃんさんが私に「SmileBooさんへどうぞ♥」とご丁寧に作ってくださったんです








その優しいお気持ちに感激!!!








そしてそして。。。なおさんの温かなお気持ちも本当にうれしかった~(●^o^●)









01017b.jpg

手作りのミニかごです♪素敵でしょう~(*^_^*)










本当に素敵なモノを私に。。。。と考えてくれ、送ってくださったなおさんに本当に感謝です



そしてなおさんのオーダーを受けてくださって、素敵に作ってくださったほっぺちゃんsanにもまた感謝です




この素敵な繋がりを大切に。。。


これからも宜しくお願いします!(^^)!




*癒されるなおさんのブログはこちら→ひだまりのお家

*ハンドメイドがお上手なほっぺちゃんsanのブログはこちら→ほっぺちゃん



みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)☆






とっても幸せな気持ちにさせて頂きました


そしてお二人とも今後ともどうぞよろしくお願いします♥

















さてさて。。。。




昨日買ってきた材料で木枠を組みました



プラダンとモザイクガラス風シートで何ができるかな~??


がんばるぞ~(●^o^●)







01017f.jpg



応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/10/17 15:46】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

